1988年~2024年現在まで36年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

ちぃチャンネル追加!

令和4年5月19日(木曜日)

IMG_4818.JPG

みなさん、おはようございます。

今日は、朝から既に日差しを暑く感じますね。

天気0519.png

最高気温は、27度ぐらいまで、あがります!

(o^―^o)ニコ

頭痛0519.png

頭痛~る!
東京は、注意!

新型コロナウィルス感染者数は、こちら!
新型コロナ感染者情報
全国42161人、死亡者40人、東京都4355人

予想通り、4万人台を超えましたね。
( ̄^ ̄メ)\(_ _;;

はい! 木曜日となりましたね。

みなさんの作業進捗、体調はどうかな?
今週も残り2日間となりましたので、
がんばって、仕事を片づけて行きましょう!

そして、まずは、いつものお礼から、
ブログの購読、感想、誠にありがとうございます。

で、そうそう、昨日の夜から、
ちぃチャンネルのサムネイルを、
業務管理にアップして置きましたので、
よろしければ、そちらからも、ご視聴ください。

先日、みなさんからのアイデアで、
このページにリンクを追加しましたけど、

その他、日報「V2」のNo-Imageの写真を、
チィの画像に変更できたらいいなあ~?

そんな要望もありまして、
Youtubeから、その動画に割り当てられているサムネイル画像を、
まずは、引っ張ってきましたよ!

ちぃチャンネル.png

ただ、日報のイメージに張り付けるのは、
ちょっと、どうかなって思うので、、、
まずは、このページで、お楽しみくださいね。
(o^―^o)ニコ

ということで、日報入力画面の改修作業は、
今回はこのあたりまでにして置きますね。

それでは、今日もフリートークでどうぞ!

あ、、、と、最後にいつものリンク集!

キラキラネームどこまでOK?
宝塚記念ファン投票スタート