1988年~2024年現在まで36年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

台風接近中!

令和4年8月13日(土曜日)

IMG_7081.JPG
image.png
20220813071702.png

みなさん、おはようございます。
朝は、青空も広がっていますけど、
これから台風8号が通過しますので、
午後から夜に掛けては、要注意ですね。

こちらの情報をみる限りでは、夕方あたりが、
関東の上空ですね~ お出かけの方は、
なるべく早めに帰宅するようにしましょう。

20220813071805.png

20220813071850.png

最高気温31度、最低26度です!
湿度は77%、かなり高くなっていますね。
(;^ω^)

頭痛~る!
東京、名古屋は、警戒ですね!
台風が通過しますから、これはもう仕方ありません。
(~_~;)

新型コロナ感染者情報
全国16万8826人、死亡者210人、東京都2万401人
ちょっと減りましたね。

そういえば、誰かの日報の感想では、
台風で、コロナウィルスを、どこかに吹き飛ばして欲しい!
なんていう感想もありましたね。(笑)

さて、土曜日となりましたね~
みなさんは、いかがお過ごしでしょうか?

日報の数から判断すると、先日の金曜日は、
約30名ぐらいの方が、出勤のようでしたね。

あ、、、と、すっかり忘れていたのが、
システムズ所属の方の日報チェックでしたね。

週一回の記録ルールなので、
休日に確認することを忘れないように!
、、、自分に覚えさせておきます。(;^ω^)

そして感想の多くは、台風の影響による、
予定のキャンセルなどが多かったですね。

又、コミケが100回記念だそうです。
公式サイト!

そして私の方は、昨日、6Fの床下にケーブルを敷きましたよ!
スパイラルチューブで、ケーブルをまとめてからの~
床下を剥がして、敷いて行きます。

IMG_7051.JPG

IMG_7053.JPG

IMG_7058.JPG

最後に各机の下から、LANケーブルを出して完了です!
尚、ノートPCを使っている人も、座先にいるときは、
有線接続をオススメしますね!

それでは、今日は3Fに光ケーブルを引きま~す!
、、、と、その前に寸法を測るところからですね。

あ、、、と、そうそう6Fの人事のテーブルと、
研修側の4席は、また、来週以降ですね。

LANケーブルなどの部材が足りていないので、
これから購入しますね。(;^ω^)

それでは、今日もフリートークでどうぞ!