1988年~2024年現在まで36年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

台風停滞中!

令和4年9月3日(土曜日)

IMG_7389.JPG

みなさん、おはようございます!

曇りのようですけど、どうやら、
日中は、30度まで気温もあがりそうですね。

20220903081144.png

20220903081323.png

頭痛~る!
東京、名古屋、大阪、4日間連続で、やや注意!
(^^ゞ

新型コロナ感染者情報
全国12万8728人、死亡者347人、東京都1万2413人

少しだけ平均的に減って来ましたね~
それでも、10万人は超えているので、焼け石に水かな?!
ま、、、何事も我慢と辛抱ですね。(^^ゞ

20220903081724.png

で、、、台風は、ほとんど、動きませんね。
とういうか南下して、また、北上しています。
行ったり来たり、珍しい台風です。

さあ~て、やっと週末となりましたね。
月末月初と本来の作業と重なって、
私も、かなりバタバタしていましたけど、
みなさんは、どうでしたか?

この土日で、ゆっくり休める方は、
心と体のケアーを忘れないようにね。
(o^―^o)ニコ

そして今朝の私は、イースマイル所属の方から、
木、金の日報を拝見していますよ~

で、、、まずは、頂き物のリンクから!
公園のセミ食べないで
きょう帰れないと困る
ドイツでは高気圧と低気圧
部長の台風 ハリケーン 低気圧

まあ~、何度も繰り返しになりますけど、
台風が、ほんと動かないので、
ずっとこんな感じの日が続いていますね。

あ、、、と、忘れずにいつものお礼から、
ブログの購読、感想、個別コメント、
誠にありがとうございます!

次に、SS所属の方の日報を、
確認していきますね~

はい! リンク集!
GeForce RTX 3000シリーズ値下げ
大雨により運転見合わせ

それにしても、日本のあちこちで、
異常気象が起こっていますね。

急な局地的なものばかり、
これでは、予測不可能ですね。
(~_~;)

こんな時は、二次災害に合わないよう、
いろいろと気を付けてくださいね。

そして、移動の際は、慌てないこと!
みんな足早になりますから、、、
事故につながる可能性大です。
(;^ω^)

それでは、そろそろ10時になるので、
ブログをUPしますね。

ソルト所属の方の日報は、
この後、拝見させていただきますね。
(o^―^o)ニコ