1988年~2024年現在まで36年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

台風12号(ムイファー)

令和4年9月9日(金曜日)

IMG_7486.JPG

みなさん、おはようございます!

今日は、ちょっと寒いぐらいかな?
最高気温26度、最低23度の予報です。

20220909091220.png

20220909091255.png

頭痛~る!
東京、大阪、名古屋は、やや注意!

新型コロナ感染者情報
全国12万2404人、死亡者252人、東京都1万640人

あいも変わらずの10万人超えとなっていますね。
引き続き、体調管理をしっかりして行きましょう。

さあ~、早くも金曜日となりましたけど、
みなさんの体調メンタル、作業の進捗は、
どんな感じかな?

ちなみに私の方は、
基幹となる10GbpsのSwitchの設定も、
ほぼ、終わりましたね。

あとは、それにぶら下がる、サーバーやルーター、
PCなどの設置となりますけど、意外や意外、
これもまだまだ、相当な時間がかかりそうです。

あ、、、と、基本的に、1Fがまだでしたね。(;^ω^)
構想そのものから、すっかり抜けていましたけど、
Zoom会議だけは、出来るようにして置きますね。

え、、、と、そんな話題もキリが無いので、
まずは、昨日のリンク集をどうぞ!

プレーヤーに恋したら、禁断の"DAC交換沼"にハマった
電子回路設計&プログラミングシム
iPhone 14 Pro
円急落1ドル=144円台
『ガンエボ』PC版は9月22日
Stylish Speedrun Showcase 3

それでは、今日も、イースマイル所属の方から、
拝見して行きますね! (o^―^o)ニコ

さてさて、ここまでのまとめ集!

おでん
「月見対決の勃発」
ダブルチョコレートフラペチーノ
台風12号(ムイファー)

たくさんのリンクが集まり、
これまた、全てを取り上げるのは、
至難の業ですけど、、、

忘れずに、いつものお礼から!
ブログの購読、感想、個別コメント、
毎度、ありがとうございます!

それにしても、台風がまた来てますね。
沖縄のあたりで、停滞しそうな感じです。

さて、そろそろ、10時を過ぎたので、
このあたりで、UPしますね。

ソルトとSS所属の方の確認は、
この後の空いた時間で、
拝見させていただきますね。

それでは、今日もフリートークでどうぞ!