1988年~2024年現在まで36年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

台風14号発生!

令和4年9月15日(木曜日)

IMG_7560.JPG

20220915090607.png

20220915090723.png

頭痛~る!
東京、名古屋、大阪、やや注意ですね。

新型コロナ感染者情報
全国10万277人、死亡者184人、東京都1万593人

20220915090948.png

みなさ~ん! 台風14号ですよ!
(;^ω^) こりゃあ~、もろ直撃、横断ルートですね。

とうことで、もう一度、落ち着いてからの、
仕切り直しで、みなさん、おはようございます。
(o^―^o)ニコ

最高気温29度、最低23度、暑さもほどほど、
TGSへお出かけの方には、天候はいまいちですが、
そこそこ、良い日になりましたね。

心配だった、コロナ感染者数は、
昨日からは、少し増えていますので、
引き続き、注意してくださいね。

で、、、そうそう、リモートワークが主流となったので、
運動不足で、カラダが訛っている人もいそうです。

くれぐれも、慌てずに、落ち着いて、
走ったり、焦ったりしないよう、
ゆっくりと行動してくださいね。

そして、木曜日となりました。
みなさんの体調、メンタル、作業進捗は、
どんな感じでしょうか?

来週の連休のしわ寄せが、
既に今週来ている人もいるようですね。

え、、、と、まずは、ここまでの、
頂き物のリンク集からどうぞ!

特務機関NERV防災アプリ
SONOKUNI
猫ぐるってるあなたに

そして、みなさんからの、
ニンダイでの注目タイトルは、
こんな感じですね。

Fit Boxing北斗の拳
ピクミン4
イザのアトリエ3
星のカービィWiiデラックス
ゼルダの伝説(ブレワイ続編)
ゴットオブウォー

さてと、、、今日は、ここまでで、
イースマイルとソルト所属の方の、
日報コメントが完了しましたよ!
(o^―^o)ニコ

SS所属の方は、空いた時間、
この後で拝見しますね~
(o^―^o)ニコ

で、、、ここまでで既に、
延べ、3時間ぐらいの時間を使っていますけど、
どうしてなのか、少し分析しています。(笑)

個別コメントの文章の長さは、
実は、あまり関係ないかな?
とも、、、思いますね。(;^ω^)

え、、、と、忘れずに、いつものお礼から!
ブログの購読、感想、個別コメント、
誠にありがとうございます。

で、、、話が戻りますと、恐らく頂いた情報とか、
リンクアドレスを確認し始めると、
そこから、ネットサーフィンが始まるので、
もしかしたら、それかな?!

折角、みなさんから頂いた情報なので、
ブログでも取り上げたいしね。

ということで、きっと、
みなさんからのコメントを頂ければ、
それに比例して、私の作業時間も増えていく!

結構、引きこもりのイメージもありますけど、
実は、お話大好きなタイプ!(笑)

ということで、個別コメントは、
今後、なるべく、書かないでください!
(;^ω^)・・・爆弾発言+大爆笑

あらあら、、、それでは、本末転送ですね~
え、、、と、そういう纏めではなくですね。

つまることころ、、、私も時間がきたら、
本日は、そこまで!!

作業を終了するということで、対応しますね。
日々、中途半端で終わってしまうのは、
ちょっと心苦しく、みなさんには、申し訳ないのですが、

確認漏れ、コメント漏れは、
日曜日にでも、まとめて確認するようにします。

あ、、、と、頂いたリンクも、
全て取り上げられないかもしれませんので、
そのあたりは、ご了承いただければ幸いです。
(o^―^o)ニコ

そろそろ、10時になりますので、
今日は、このあたりで終わりにしますね。

いつものフリートークでどうぞ!
最後に高解像度のちぃで癒されてね~
(o^―^o)ニコ

IMG_7559.JPG