1988年~2024年現在まで36年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

20万人も超えました!

令和4年7月24日(日曜日)

IMG_6628.JPG20220724093805.png20220724093817.png

みなさん、おはようございます!

ちょっと、久しぶりの青空で、気持ちが良いなあ~
(o^―^o)ニコ

最高気温は32度まで、あがりますね。

頭痛~る!
連日で、東京と名古屋は、ともに通常となっていますね。

新型コロナ感染者情報
全国20万975人、死亡者72人、東京都3万2698人

連日で、感染者数は、記録を更新しています。(~_~;)
ちょっと歯止めがなくて、困りますね~
しばらくは、みなさんも十分に気を付けてくださいね。

さて、日曜日となりました。
みなさんは、いかがお過ごしでしょうか?

割と多くの方が、このコロナの急増で、
予定をキャンセルしたようです。

ま、、、予定がなくても、ちょっとした外出も極力避ける、
そんな感想が、多かったですね。

え、、、と、まずは、いつものお礼から、
ブログの購読、感想、そして個別コメント、
いつも誠にありがとうございます!
(^▽^)/

まずは、頂いたリンクから!
Stray
アイドルホース
うな次郎
蒲焼さん太郎
ワクチン4回目接種

なんの脈絡もありませんが、順不同でお楽しみくださいね!
(o^―^o)ニコ

さてさて、そして私の方の作業としては、
3Fの会議室に10GbpsのLANケーブルを4本引きました!

勿論、10Gbpsのバッファローの無線ルーターがあるので、
恐らく、容量は足りると思うのですが、、、

全員がWi-Fiを同時に使うと、
それはそれで遅くなる時もあるので、(;^ω^)
その時は、有線LANケーブルも使ってみて下さいね。

IMG_6605.JPG

ということで、来週は、6Fの両会議室に、
10GbpsのLANケーブルを増設します!

それでは、今日もフリートークでどうぞ!