1988年~2024年現在まで36年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

20万人に増えて、気温も上がる。

令和4年8月24日(水曜日)

IMG_7252.JPG

IMG_7253.JPG

20220824064359.png

20220824064505.png

20220824064437.png

頭痛~る!
東京、やや注意です。

新型コロナ感染者情報
全国20万8551人、死亡者343人、東京都2万1770人

みなさん、おはようございます!
いつものように湿気が多めかな?
ひとまずは、晴れていますね。

コロナ感染者数も、毎度の20万人を超えています。
良くも悪くも、安定してしまいましたね~ (~_~;)
引き続き気を付けて行きましょう。

さあ~、そして水曜日となりました。
みなさんの体調、メンタル、作業進捗は、
如何でしょうか?

週の半ばですから、上手に調整して、
今週も、しっかりタスクを終わりにしたいところですね。

まずは、昨日紹介できなかった、
頂き物のリンクからどうぞ!!

https://www.speedrun.com/
ポカリスエットweb movie

そしていつものお礼!
ブログの購読、感想、個別コメント、
誠にありがとうございます!
(o^―^o)ニコ

それでは、いつものように、日報の確認から行きますね!
今日も、SSから、SOLT所属の方、
空いた時間で、イースマイルの方の順で、
拝見させていただきま~す!

さて、ここまでの纏めとしては、台風かな?
10号が接近する可能性がありますけど、
トカゲという名前もあって、やっぱり来てほしくない。
(~_~;)

20220824072112.png

頂き物のリンクはこちら!
種類のブレードを交換できる

そして、多くの方が、クーラーのON/OFFで、
困っていた感じでしたね~

ONにすれば寒い、OFFにすれば暑い。
どっちつかずの中途半端になって、更に反省してしまう。
(;^ω^)

こういう時は、あまり深く考えずに、
思った通りに、行動するのみですね。

人は、どうしても効率重視になりますけど、
お天気という大自然の中では、弱い存在、
それに従うしかありませんからね~

ということで、私も深く考えずに、
目の前の仕事から始めていますよ!

なるべく仕事は、思った時にやるのが、
精神衛生上、一番、良いと思います。

また、後で思い出すのも嫌ですし、
結果、思考する時間も無駄になるものです。(笑)

そろそろ、3時間ぐらい過ぎて、9時30分になります。
月末なので、私も、通常業務に戻りますね。

あ、、、と、イースマイルの方の日報は、
この後で、毎度の空き時間で拝見します。

それでは、今日もフリートークでどうぞ!