1988年~2024年現在まで36年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

気温は下がるも、コロナは25万人に迫る

令和4年8月4日(木曜日)

IMG_6859.JPG

みなさん、おはようございます。

そして、涼しい!(^^ゞ
今日は、天国のように感じますね。
最高気温28度まで、雨ですけど、
とりあえず、助かりました。((;^ω^)

20220804081928.png

IMG_6857.JPG

まずは、早速、パソコンPCのちぃ+舌だし!
ちぃは、相変わらずの大人気ですね。
(o^―^o)ニコ

20220804082017.png

頭痛~る!
東京は、やや注意! 名古屋は、注意!

新型コロナ感染者情報
全国24万9830人、死亡者169人、
東京都3万8940人ですね。
ついに来てしまいましたね。25万人間近、、、(~_~;)

さて、木曜日が始まりましたね。

みなさんの体調、メンタルは、どうかな?
夏バテ気味の人は、そこまでいないようにも思いますけど、

私も、ついつい夜更かしをしていますが、
睡眠不足に陥っている人は、気を付けてくださいね。

というこで、今週も残り二日間となりましたので、
しっかり、仕事を片づけて、週末を迎えましょう!

まずは、頂き物のリンクから!
UnrealEngineの今月の無料Asset

そして、今日の日報チェックは、
ちょっと、順不同になりそうなのです。

ソルト所属分とSS分については、
昨晩22時ぐらいから確認しておきましたけども、

みなさんの書き込むタイミングの時に、
私も読み込んでいるので、時間差による漏れが、
若干、ありますから、午後の空いた時間は、
そこから見て行きますね。(o^―^o)ニコ

ちなみに、クーラーの効きについては、
そこそこ、みなさん問題がなさそうなので、一安心です。

TGSについては、今日のように、
コロナ感染者が増えてしまうと、
やや、躊躇してしまう会社さんが、
少なくないようでしたね。

なにはともあれ、開催日までに、
少しでも減って欲しいとは思うのですが、
ねぇ・・・(~_~;)

今日は25万人に迫る勢いですから、
まったくもって、予測不可能ですね。

あ、、、と、忘れそうになりました。
ブログの購読、感想、私へのコメント、
いつも誠にありがとうございます!

内容のほとんどが、暑さに関することに加えて、
虫の話題も、いくつか出てきました。

この時期だと、セミと、ゴキブリかな?
死骸が転がっていたり、
飛んで部屋の中に侵入してきたり、

まあ~、空を自由に飛ぶ昆虫は、
良く考えると、怖いですね。

みなさんも、部屋の中で遭遇したら、
ほぼ、間違いなく、絶叫することになると思います。
どうぞ、お気をつけください。m(_)m

それでは、今日もフリートークでどうぞ!

ちなみに私の作業は、3台目のサーバーが、
ほぼ、インストールが完了するので、
ここから先は、各サーバー間のバッチ処理ですね。
バックアップやDB同期設定を、コツコツやって行きますね。

あ、、、と、メインHUBが、
そろそろ海外から届きそうなので、
それも、追加タスクで行いま~す!
(o^―^o)ニコ

、、、で、6Fの内勤者さんの、
10Gbpsのネットワークカード追加も、
この、お盆休みで行いますから、
各自PCの管理者IDとパスワードは、
あとで、教えてくださいね~

では、残りの日報チェックを、
並行作業で、ぼちぼち始めますね!