1988年~2024年現在まで36年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

27度でも、明日は33度。

令和4年8月30日(火曜日)

IMG_7355.JPG

20220830071633.png

みなさん、おはようございます!
最高気温27度、最低21度ですね。

湿度68%となり、そこそこ、
蒸した感じもするもしれませんけど、

まあ~、これぐらいなら、十分に凌げそうですね。

20220830071732.png

頭痛~る!
東京、名古屋、大阪、連日で注意!
(^^ゞ

新型コロナ感染者情報
全国9万5916人、死亡者233人、東京都9880人

さあ~て、火曜日となりましたけど、
月曜日は、順調に仕事ができましたか?

今週も、残り4日間となりますけど、
月末月初ということもあって、
本社も、バタバタしています。

毎度のタイムカード、経費精算、
是非、よろしくお願いしますね。

とうことで、今日は早速、
SS所属の方から拝見して行きますね。
(o^―^o)ニコ

そして、まずは、頂き物のリンクから!
医師がガチ切れ!?
7週間ぶり1万人下回る。

ということで、月曜日、そして火曜日は、
かなり涼しく感じる日となりましたね。

半袖のままだと、ちょっと寒さを感じるぐらい、
そんな感想も、何人かありましたね。
(;^ω^)

ただ、明日からは、33度、また暑くなりそうです。
引き続き、体調管理には、十分気を付けてください!

次は、ソルト所属のかたを拝見して行きますね。
あ、、、と、総務からのメールを見て欲しい人が、
何人かいるようでした。(・_・;) 思い当たる節のある方は、
是非、メールチェックお願いしますね。

さて、ここまでの頂き物のリンク集!
MP3とともに世界中で使われた「Winamp」が再始動
Windy台風情報

台風が来るか来ないか、ちょっと分かりかねますけど、
こんなサイトのリンクを見ると、来そうな気がしますね。

ということで、最後になりましたけど、
いつものお礼から!

ブログの購読、感想、私への個別コメント、
誠にありがとうございます。

この後、イースマイル所属の方の日報は、
空いた時間で、読ませていただきますね。

月末月初で、私も事務作業が立て込んでいるので、
そろそろ、通常業務に戻りますね。

それでは、今日もフリートークでどうぞ!