1988年~2024年現在まで36年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

暑さ34度、コロナ22万人

令和4年7月30日(土曜日)

みなさん、おはようございます!
今日の空模倣ですが、東と西では、
大きく違いますね。(;^ω^)

IMG_6734.JPGIMG_6735.JPG20220730071642.png

最高気温は、34度まであります。
湿度も、64%と、そこそこ高く、
今日もジメジメムシムシの夏日となりそうです。

20220730071715.png

頭痛~る!
昨日と同じく、東京は通常! お隣の名古屋は、やや注意!

20220730071657.png

新型コロナ感染者情報
全国22万1443人、死亡者122人、東京都3万6814人

全く、減る傾向も無くて、22万人で、高く安定してきましたね。

ふと、延べ人数を見てみたら、あらあらなんと、
1200万人を超えています。(;^ω^)

国民の10人に一人は感染している割合です。
そんなイメージは、まだまだありませんけど、、、
でも、現実は、そういうことですね。

さあ、そして土曜日となりました。
みなさんは、どんな感じかな?

メンタル、体調など、朝起きて、
元気ならば、それで良いんですけどね。
(o^―^o)ニコ

で、、、そうそう、タイムカード、経費精算は、
この土日で、よろしくお願いしますね。

いつものお願いからの~いつものお礼!
ブログの購読、感想、個別コメント、
誠にありがとうございます。

昨日は、SS所属の方しか読むことが出来なかったので、
この土日、未読の日報を確認して行きますね!

コメントは、まとめてしまうかも知れませんので、
どうぞ、ご了承くださいね。(⌒∇⌒)

ということで、まずは、こちらの写真、
社員の方からオススメして頂いた、

ミチョ 美酢で~す。
炭酸で、3倍ぐらいに割って飲んだら、
すっきりでおいしい! (^^ゞ

IMG_6733.JPG

とまあ~、カフェイン中毒の話から進んで、
他の飲み物にも、少し挑戦してます!

それでは、早速、日報を拝見させて頂きますね。
今日は、軽く、ソルト所属からいきま~す!

まずは、数名の感想を見ただけですど、
こんな質問がありましたので、こちらをどうぞ!
「ケンタウロス」と呼ばれる新たな変異株

そうそう、たしか、ギリシャ文字で名付けていたので、
私も何かな?・・・って思いましたね。

あと、、、チルアウトの効果はあるのですか?
飲んだけど、あまり感じませんでした・・・
感想の多くは、得体知れず・・・でしたね。
(爆笑)

これ以上、追求しても何なので、、、
興味のある方は、是非、お試しください!
(o^―^o)ニコ

で、、、一番の悩みは、帰省でしたね。
そもそも、行き帰りのチケットを買ってしまっているので、
コロナに絶対に罹れない。

そんなプレッシャーになっている感想が目立ちましたね。
あと、大半の人は、キャンセルっぽい感じですね。
残念ですが、仕方ありませんね。
(~_~;)

そして、ここまでの感想での頂き物のリンクと、
私からのお勧めは、こちらです!

スパークリング清酒!
やや、円高になりました!
Rust 言語

と、、、ここまで、ソルト所属の方の日報を、
社歴の浅い順に確認してきましたが、
まだ、半分も確認できていませんね。

ブログも長くなると、なんなので、、、
このあたりで、記事をUPしますね。

で、、、私の作業は、二代目のサーバーが、
ほぼ、完了しつつあるので、三代目に取り掛かります!

ちなみに、1台目が開発用サーバー、
今回の2台目が、マスターサーバー、
次の3台目が、スレーブとなります!

ちなみに、いまも同じように3台の構成です。
xxx.xxx.61.9 が開発用、xxx.xxx.61.10 がマスター、
xxx.xxx.61.11 がスレーブです!

それでは、今日もフリートークでどうぞ!