1988年~2024年現在まで36年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

6F右会議室10Gbps!

令和4年7月31日(日曜日)

みなさん、おはようございます。
今日もかなり暑くなりそうですね。

最高気温は、35度です。
湿度は62%とちょっとだけ下がりましたけど・・・

やはり、モヤっとした生温かい風を受けると、
それなりには、じっとりしていますね。

IMG_6785.JPG

20220731081140.png

20220731081442.png

20220731081155.png

頭痛~る!
東京は通常! お隣の名古屋は、やや注意ですね。

新型コロナ感染者情報
全国22万2307人、死亡者101人、東京都3万3466人

連日の22万人超えですね。(;^ω^)
引き続き、熱中症と、コロナBa.5には、要注意です。
各自しっかり対策を取って行きましょうね。

そして、日曜日なので、ゆっくり休んで、
まずは、体力とメンタルのケアーから、始めましょう!

病は気からもありますし、
気分はほんと大切なものですからね、

明日は、いつもの月曜日ですけど、
新人の方、仕事を考えると辛くなるようでは、
こから先も大変ですからね~ (;^ω^)

それでは、早速、私の方は、
先週、読み切れなかった感想のから見て行きますね。
(o^―^o)ニコ

さて、、、
ソルトのみなさんの日報を確認してからの、
頂き物のリンク集です! (o^―^o)ニコ

茜珈琲(アカネコーヒー)
競馬という文化が続くためにも...
競走馬のぬいぐるみ化

ここまでの内容をまとめると、
チルアウト! 見かけたら飲んでみます。
、、、が、多かったかな? (;^ω^)

電車の中のつり革広告で知った人もいたりと、
そこそこ、宣伝しているんですね。実際に商品を見かけたことは、
私もありませんけど・・・ (^^ゞ

あと、腹筋ローラの経験者も、
改めてこうやって聞き出すと、そこそこいますね。
ただ、怪我もしやすいので、慎重にですね。
急に無理な負荷をかけないようにしましょう!
(^^ゞ

そして、帰省の話題も、ありましたね~
結果、この感染者数では、諦める人が多そう・・・

まあ~、無理に帰省して、コロナに罹ったら、
後で後悔すること必須ですからね。(~_~;)

ということで、もう10時になってしまったので、
このあたりで、一度、ブログを更新しますね。

それでは、今日もフリートークでどうぞ!

あ、、、と、昨日は、6Fの右の会議室に、
10GbpsのHUBを設置して置きました。

これで、Zoom会議用のPCは、
10Gbps通信で利用できるようになりました。
(o^―^o)ニコ

IMG_6736.JPG

で、、、そうそう、イースマイル分の日報は、
夜にでも、また、チマチマとコメントしますね。

ひとまずは、私は、ovs-025+ovs-026を、
CentOS Stram 9 で、サーバーの構築の続きで~す!
(o^―^o)ニコ