1988年~2024年現在まで36年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

7cm積もったところも!

令和4年2月11日(金曜日)

IMG_3013.JPG

天気0211.png

頭痛0211.png

みなさん、おはようございます!

雪は、どうやら人形町では積もらなかったようですけど、
みなさんのお住いのところは、どうでしょうか?

今日の天気は晴れ!
最高気温11度、最低2度の予報ですね。

頭痛~る!
東京、全国的にも、通常です。

新型コロナウィルス感染者数は、こちら!
新型コロナ感染者情報
全国99695人、死亡者164人、東京都18891人

連日、10万人近い数字ですね。
なかなか、減りそうにありません。

引き続き、自己免疫力UPですね。
( ̄^ ̄メ)\(_ _;;

ちぃリンク! (=^・^=)ニャーオー♪
定番の新ちぃチャンネル!
不定期UPで動画増量中・・・リンクを貼ることを忘れないように!

さあ、金曜日となりましたね。
雪も積もらずによかったとおもいきや、

あらあら、場所によっては、
7cmも積もったなんて、ブログの感想にありましたね。

あ、、、と、まずは忘れずに、
ブログの購読、感想、誠にありがとうございます!

そして、ニンテンドーダイレクトの感想もたくさん頂きましたよ。
ということで、まとめてみました!

スプラトゥーン3 [Nintendo Direct 2022.2.10]

『MOTHER』『MOTHER2 ギーグの逆襲』

糸井重里氏のRPGがスイッチに降臨

「フロントミッション ザ・ファースト:リメイク」

KINGDOM HEARTS - HD 1.5+2.5 ReMIX Cloud Version

風のクロノア1&2アンコール

マリオストライカーズ:バトルリーグ

ライブアライブ HD-2D

LOOP8(ループエイト)

さあ~、これだけのタイトルがあると圧巻ですね。
というか、いくらやっても時間が足りませんよね。
(o^―^o)ニコ

それでは、今日も明日も明後日も!
ゲーム三昧&ポテトで過ごしましょう!

あ、、、と、ちなみに久しぶりにポテトを食べたら、
ちょっと、塩っぱかったなんていうコメントもありました。

その他、ポテトがない時期は、
ロッテリアに避難していた人も!

また、マックが家のそばにない人も! (-_-;)

それでは、今日もフリートークでどうぞ!

あ、、、と、最後になりますけど、
母校の作品集を送ってくれましたね。

第22回DigitalWorks発表作品ダイジェスト