1988年~2024年現在まで36年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

熱低a?!

令和4年9月22日(木曜日)

IMG_7686.JPG

20220922081835.png

みなさん、おはようございます!
今日は、かなり涼しいかな?
最高気温22度、最低18度ですね。
私も昨日からは、長袖にしましたけよ!

20220922083210.png

頭痛~る!
大阪、名古屋、東京、みんな注意です!
(;^ω^)

新型コロナ感染者情報
全国6万9832人、死亡者126人、東京都7059人

20220922084516.png

で、、、あれれ?!

また、また、、、熱低a ? 発生していましたね。
その昔、少女A って、中森明菜の歌がありましたど、
ふと、、、思い出しましたよ・・・
勿論、みなさんは、知らないよね~ (;^ω^)

何はともあれ、この休日に関東に来そうです。
来ないで欲しいと願いますけど、今度は、
まさに、直撃コースですね。(~_~;)


さて、まずは、いつものお礼から!
ブログの購読、感想、個別コメント、
誠にありがとうございます。

昨晩は、イースマイルの方の日報を拝見して、
今朝は、SS所属の方を確認したところです。

既に、9時になりますけど、
ソルトのみなさんを確認してから、UPしますね。

では、、、今少しお待ちを!
(;^ω^)

毎度の頂いたリンク集です!
(o^―^o)ニコ

GeForce RTX 4090
NVIDIA、Ada Lovelaceアーキテクチャ
フェス
スプラトゥーンの特許
GUNDAM EVOLUTION
Apple、ストア最低価格
牧場物語
ルーンファクトリー

さてさて、気が付いたら、
10時を回っていましたね。
そろそろこのあたりで、UPしますね。

まあ~、他の割り込み作業も入りますけど、
毎度のリンクを調べて始めると、
時間も過ぎてしまいますね。

ということで、イースマイル所属の方は、
この後の空いた時間か、夜23時ぐらいから、
確認しま~す! (o^―^o)ニコ

で、、、まとめると、
急に寒くなってきたので、風邪をひかないように!
衣替えも、スムーズにして置きましょうね。

って、ことですね。

あ、、、と、私の本日の作業は、
会議と打ち合わせ、ネットワークの再設計からの~
休日の作業準備の為の不足部品の購入かな?

で、、、あとは、昨日から引き続き、
営業メール配信システムですね。

顧客にステータスを付けて、それぞれのシーン別に、
フラグで抽出してメールを送るって感じですけど、
まずは、サンプルで仮作成からですね。

で、、、そうそう、私の場合は、
自分で仕様書を作るというよりも、
サンプルコードで、その最終イメージを、
固めてしまうやり方ですね~

ま、、、一人称での開発なので、
その方が、コスパが良くなります。

みなさんからの感想では、
そこそこ、仕様書の問題が上がっていましたけど、
そのあたりのストレスや手戻りがないのが、
私の楽なところですね。

ダメな時は、自分で反省すればよいだけなので、
ある意味、人間関係のトラブルは起こりません。

ちなみに、社長業そのものは、ジレンマばかりなので、
知らぬ間に、ストレス過多になりますけどね~(大爆笑)

ほんと、エンジニアで良かったと思うこの頃です。
プログラム開発、ネットワーク構築、あと、このブログとか、
日々の日報チェックとか、コメントのやりとりが、
やっぱり楽しいですからね。

これで、かなりのストレスを発散していますよ!
それでは、今日もフリートークでどうぞ!