1988年~2024年現在まで36年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

Ba.5と35度の月曜日!

令和4年7月11日(月曜日)

IMG_6279.JPG

みなさん、おはようございます!

今日は、暑くなりそうですね。(~_~;)
最高気温は、35度ぐらいまで、あがりそうです。
湿度は、57%で、ジメジメ感もありそう。

昨日のブログでは、32度ぐらいの予報で、
なんとかこのぐらいの気温で落ち着きそうかな?
って思っていましたが、あらあら、、35度?!
熱中症にも十分に気を付けて置きましょうね。
(;^ω^)

20220711060623.png

20220711060718.png

20220711060804.png

頭痛~る!
東京は、やや、注意。

新型コロナウィルス感染者数は、こちら!
新型コロナ感染者情報
全国54068人、死亡者12人、東京都9482人

たしか、7月6日が35000人かな?
4日間は、5万人近くとなりました。
引き続き、コロナについても、気を付けて行きましょう!

そして、月曜日!
いつもの体調管理、メンタルなどなど、、、
みなさんは、健康的かな?

ここ最近、必ず月曜日の体調については、
注意喚起をうながしていますけど、

週の初めの重要さは、そのうち、否が応でも、
気づくことになると思いますので、

新人のみなさんは、しっかり意識して置きましょうね。
(o^―^o)ニコ

そしていつものお礼から!
ブログの購読、感想、そして、個別コメントへの返信、
いつもありがとうございます。

毎度のフレーズですけど、私も気軽にコメントしています。
あと、時間がない時は、移動中にVPN接続からの、
業務管理からの入力となり、まあ~、短文になりますが、
どうぞ、よろしくお願いしますね。(⌒∇⌒)

あ、、、と、ネットワーク構築の内部的な仕様変更は、
まだまた、、、続いております。

今週も引き続き作業を行いますので、
多少の不具合がでるかもしれませんけど、
こちらもご了承いただければ幸いです。

それでは、今日もフリートークでどうぞ!

あとそうそう、みんな選挙投票は行きましたか?
(;^ω^)