1988年~2024年現在まで36年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

カオス(豪雨、Ba.5、LANケーブル)

令和4年7月17日(日曜日)

IMG_6373.JPG

みなさん、おはようございます!

今朝も同じような、空模様ですけど、

今日はどうやら、少しは晴れ間も見れるのかな?

20220717080257.png

最高気温32度まであがりそうですね。

久しぶりに暑くなりそう・・・(;^ω^)

20220717080318.png

頭痛~る!
東京は、やや注意です。
(;^ω^)

新型コロナ感染者情報
全国110676人、死亡者20人、東京都18919人
まだ、増え続けています、11万人を、越えましたよ!
(~_~;)

さて、日曜日となりましたね。
みなさんは、どんなふうに連休をお過ごしですか?

私の方は、ボチボチ仕事しながらの、
サーバーの移動、サーバールームの片づけ、
コード類の整理からですね~

勿論、ネットワーク構築も変更しながらですが、
古い機材を使う試みを諦めたので、
もう、変なトラブルは発生しないかな?
(;^ω^)

とうことで、カオスのケーブル類からどうぞ!
ただ、ただ、これだけの写真です。
(爆笑)

IMG_6382.JPG

まずは、いつもの感想、誠にありがとうございます。
ブログの購読、私へコメントもたくさん頂き、
あ、、、と、リンク情報も助かりますね。
(o^―^o)ニコ

ということで、今から、イースマイル所属の方の、
金曜日の日報を確認して行きますね!

まずは、頂き物のリンクから!
奈良県の山の日・川の日

何人かの社員さんからは、
この雨とBa.5で、楽しみにしていた予定を、
仕方なくキャンセルしたなんてありましたね。
(~_~;)

引きこもりが、一番の安全対策ですしね。
免疫回避といわれると、ワクチン接種していても、
ちょっと、怖いですしね。

今日も11万人を超えて、
まだまだ、増えて行きそうな気もしますから、
引き続き、厳重に注意ですね。

それでは、今日もフリートークでどうぞ!