1988年~2024年現在まで36年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

ほぼ、連日10万人!

令和4年2月5日(土曜日)

IMG_2915.JPG天気0205.png頭痛0205.png

おはようございます!
土曜日、7時ジャストですけど、
そこそこ冷たい空気ですね。

最高気温8度、最低2度となり、
やや、昨日よりは寒くなりそうです。

頭痛~る!
東京は、注意!

新型コロナウィルス感染者数は、こちら!
新型コロナ感染者情報
全国98374人、死亡者103人、東京都19798人

ほぼ、これで連日の10万人ですね。
( ̄^ ̄メ)\(_ _;;

ちぃリンク! (=^・^=)ニャーオー♪
定番の新ちぃチャンネル!
不定期UPで動画増量中・・・リンクを貼ることを忘れないように!

さあ~、土曜日ですね。
月末月初を挟んでいたので、
一週間が早かった気がしましたけど、
みなさんは、どうでしたか?

一応、念のためですけど、
タイムカード、経費精算がまだの人は、
この土日で、よろしくお願いしますね。
(o^―^o)ニコ

忙しくなってバタバタして過ごしていると、
つい本業の仕事ばかりに集中してしまい、
他のことを、すっかり忘れてしまうことは、
私もよくありますからね~ (-_-;)

そしていつものお礼から、
ブログの購読、感想、誠にありがとうございます!

まずは、花粉症の症状は、
既に出ている人からの感想が、
わりと目立ちましたね。

ま、、、私もちょっと外に出て、
事務所に戻って、気が付くと目鼻が、
やや、ズルズルショボショボしますしね。

次は、恵方巻の話題も何人かの社員さんから頂きましたね。

実家では、納豆巻を代わりとして、
作ってくれるなんてコメントもありましたね。

手巻き寿司で、代替えにした人もいれば、
恵方巻のロールケーキを買った人もいましたよ!
コンビニの節分スイーツ

ロールケーキと恵方巻は、作りが似ていますからね。(笑)
ま、、、スーパーでいろいろな味の恵方巻を見かけた。
そんなコメントもいただきましたど、バリエーション多そう!

それでは、今日もフリートークでどうぞ!

あ、、、と、競馬予想の情報もいただきましたので、
また、明日のブログもお楽しみに! (o^―^o)ニコ