1988年~2024年現在まで36年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

阪神JF(そのまんま!)

令和3年12月12日(日曜日)

IMG_1981.JPG

みなさん、おはようございます!

晴れましたね! 寒さも少しだけ、和らいでいます。

最高気温17度まで、あがりそうです!

さいたま、よこはま、千葉!
で、横浜は19度と、高くなっていますね。

同じ関東でも、当然ですが、
そこそこ気温差もあるんですね。

(o^―^o)ニコ

気温1212.png

ごらんのとおりで、暖かい空気が流れでいるんですね。

それで、海沿いの横浜とかは、埼玉などの内陸よりも、

4度も暖かいのかな?

Yahoo天気1212.png

頭痛~る!
東京は、超警戒ですね。

頭痛1212.png

新型コロナウィルス感染者数は、こちら!
新型コロナ感染者情報
全国149人、死亡者1人、東京都20人

ちぃリンク! (=^・^=)ニャーオー♪
定番の新ちぃチャンネル!
不定期UPで動画増量中・・・リンクを貼ることを忘れないように!

はい! 日曜日ですね。

朝の写真、空の雲が綺麗だったので、
画像は、そのまま4KでUPしてありますので、
気に入った方は、クリックすると大きな画像でみれます!
2268 × 4032 (o^―^o)ニコ

そして、まずは、ブログの感想のお礼から!
誠に、ありがとうございます!

さすがに、土日は数も少ないのですけど、
お休みの日でも、購読してくれる方もいて、
ほんと、ありがたい事ですね。

又、今週も、カリキュラムをUPしましたので、
よろしければ、受講してくださいね~

ORG組立10日.png

10日目「CPU&冷却ファン」

台本無し、編集無しの、一発撮りなので、作りはラフですけど、
その分、同じことを繰り返しながら、補足しながら、
充実して行きたいと思います。

というのも、新旧もありますし、パーツの種類もあり、
バリエーション豊富の方が、応用が利くかな?
そんな風に感じていますので・・・ (o^―^o)ニコ

また、PCを組み立てるシーンの撮影では、
上手に手際よくやると、みなさんが躓いたとき、
焦ってしまうと思いますので、

私も、プチ失敗、トラブルが起こることを、
ある程度、見てもらった方が、いいかな?
そんな風にも思うんですよね~ (;^_^A

ということで、年内も引き続き、
カリキュラムを作成して行きますので、
どうぞ、お楽しみに!

それでは、今日もフリートークでどうぞ!

あと、、、今日は、毎度の下りで、
阪神JF(G1)でしたね。

私は、◎ナミュールから入りま~す!
ま、、、曽祖母さん(ひいばあさん)が、キョウエイマーチですからね。

初心者の方は、馬連、ワイドあたりで、
他の印(〇▲△△△△△△)の馬に、合計8点で、
流してみるのも、わりと確実に、馬券も取れそうです。

ちなみに、対抗馬〇は、ウォーターナビレラとしましたが、
二番手以降は、かなり混戦なので、難しいですね。

尚、初心者の方には、3連単はオススメできませんけど、
私は、毎度の3連単、2軸固定で流しますね!

1 △ ナムラクレア
2 ナムラリコリス
3 ヒノクニ
4 トーホウラビアン
5 スタティスティクス
6 タナザウィング
7 △ キミワクイーン
8 ▲ ステルナティーア
9 シークルーズ
10 △ サークルオブライフ
11 △ ラブリイユアアイズ
12 アネゴハダ
13 〇 ウォーターナビレラ
14 サク
15 △ ダークペイジ
16 △ ベルクレスタ
17 ◎ ナミュール
18 △ パーソナルハイ

阪神JF.jpg