1988年~2024年現在まで36年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

感染者は4万人台へ

令和4年3月24日(木曜日)

IMG_3673.JPG

みなさん、おはようございます!
昨晩も、どうやら雨が降っていたようですね。
朝5時過ぎですけど、路面が湿っています。

天気0324.png

今日は、また、少し暖かくなって、
15度ぐらいまで、気温もあがりそうですね。

頭痛0324.png

頭痛~る!
東京は、やや、注意ですね。

花粉0324.png

花粉は、やや多い!

で、、、そうそう、昨日の感想でもありましたけど、
この多い少ないとは関係なく、
やはり、花粉の症状は、でるものですね~
(~_~;)

新型コロナウィルス感染者数は、こちら!
新型コロナ感染者情報
全国41038人、死亡者122人、東京都6430人

あちゃ、、、4万人台まで上昇したな~
しばらく、なんとも言えませんね。
( ̄^ ̄メ)\(_ _;;

ちぃリンク! (=^・^=)ニャーオー♪
定番の新ちぃチャンネル!
不定期UPで動画増量中・・・リンクを貼ることを忘れないように!

さあ、木曜日となりました。
明日の金曜日が終わったら、
来週は、早くも月末ですね。

毎度のタイムカード、経費精算は、
できれば、この土日で、準備して置きましょう!

3月末は、31日(木)、1日(金)ですから、
ばたばたして、ついつい、忘れがちになりますしね~
(;^ω^)

あと、ここ最近、みなさんに伝え忘れていた、
ポートフォリオ、スキルシートの見直しも是非!

3月末の期末でもありますし、
4月からは、新入社員も入ってきましね~
(o^―^o)ニコ

そして、まずは、いつものお礼から!
ブログの購読、感想、誠にありがとうございます。

停電の話題がとても多かったですね。

空調の暖房はOFFにできても、
炬燵だけは、ONのまま!!
(;^ω^)

足元だけは、冷えますからね。
体は、重ね着をすれば、
そこそこ、我慢できますしね。

で、、、少しニュースを調べたら、
こんなリンクがありましたね。

日暮里・舎人ライナー 

昨日の朝、止まっていたようです。(~_~;)

電力使用107%でも停電せず

どうやら、揚水発電という仕組みがあるそうです。(;^ω^)

でんき予報!

今日は、気温も上がるので、安定となっていますね。
(o^―^o)ニコ


ということで、今日も一日がんばって行きましょう!
フリートークでどうぞ!

あ、、、と、頂き物のリンクは、こちらです。
『バロッサ』のカレーペースト
日経平均816円高 終値2万8040円