1988年~2024年現在まで36年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

また、寒くなりましたね。

令和4年3月29日(火曜日)

IMG_3769.JPG

今日は、一日中、曇りですね。
最高気温も12度までと、
また、寒さが戻ってきましたね。
(~_~;)

天気0329.png

頭痛~る!
東京は、注意となっています。

頭痛0329.png

花粉も、やや多いですね。
既に、頭が、ぼーっとしてきましたよ。
(~_~;)

花粉0329.png


新型コロナウィルス感染者数は、こちら!
新型コロナ感染者情報
全国29881人、死亡者65人、東京都4544人

火曜日は、いつも少ないので、、、
そして、既に第七派への警戒も!
( ̄^ ̄メ)\(_ _;;

オミクロン系統BA・2


ちぃリンク! (=^・^=)ニャーオー♪
定番の新ちぃチャンネル!
不定期UPで動画増量中・・・リンクを貼ることを忘れないように!

はい、火曜日となりましたね。

まずは、いつものお礼から、
ブログの購読、感想、誠にありがとうございます。

さすがに、月末と年度末が重なって、
多くの人が、バタバタしていますね~

そういえば、組み立てPCのカリキュラムは、
いつまで公開されるんですか?

そんな質問がありましたけど、公開は続きますので、
どうぞ、ご安心ください。

ただ、助成金の継続は、政府が決定することなので、
いまのところは、6月末までとなっていますね。

尚、その他のLinux講座とか、git講座などなど、
基本的には、このブログ同様、継続していく予定です。
どうぞ、お楽しみに! (o^―^o)ニコ

ちなみに今後予定している講座は、
Linuxの他、ネットワーク構築講座、
プログラミング言語講座、電子回路講座など、
テンコ盛りとなっています。 (;^ω^)

え、、、と、毎度の話ですが、
私自身、スキルUPをみなさんに啓蒙していますので、
やはり、少しでもカリキュラムを作成しておこうかと、
ただ、ただ、そう思う次第ですね。

そして、4月1日からは、
新しい社員さんもきますしね~

そういう全体の雰囲気づくりって、
とっても大切だと思いますし、、、

また、正直な話、仕事やスキルUPに、
考えを集中できていない人って、
これからの長い人生、上手に働けないと思います。

それでは、今日もフリートークでどうぞ!

あ、、、と、最後に頂き物リンクを!
マンガ大賞2022の授賞式
アカデミー賞の授賞式で暴力沙汰?