1988年~2024年現在まで36年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

日曜日ではありません!(^^ゞ

令和4年4月30日(土曜日)

IMG_4432.JPG

今日は、ちょっと空気が冷たいぐらいの朝ですね。
朝は、10度ぐらいまで気温も下がっていましたね。

日中も、18度ぐらいまでとなり、
また、ちょっと寒い一日となりそうです。
体調など崩さないように、気を付けてくださいね。

天気0430.png

頭痛0430.png

頭痛~る!
東京は、注意ですね。(~_~;)

新型コロナウィルス感染者数は、こちら!
新型コロナ感染者情報
全国36672人、死亡者45人、東京都3893人

減ったと安心するのですけど、
またそのうち、4万人台に戻るのでしょう。
( ̄^ ̄メ)\(_ _;;

ちぃリンク! (=^・^=)ニャーオー♪
定番の新ちぃチャンネル!
不定期UPで動画増量中・・・リンクを貼ることを忘れないように!

さあ~!

土曜日となりましたね。
曜日の感覚が、ちょっとだけ、ズレてしまいそうですけど、
今日は、日曜日では、ありませんよ~(^^ゞ

それでも、昨日も若干名の方が、出勤していましたね。
お勤めご苦労さまです。

で、、、まずは、いつものお礼から、
ブログの購読、感想、誠にありがとうございます!

そして、みなさんは、いかがお過ごしでしょうか?
な~んて、みなさんに質問していたと思いきや、

ソルト所属のT君からは、社長は、GWなにしていますか?
そんな質問がありましたね~ (o^―^o)ニコ

私の方は、業務システムの日報管理画面に、
追加機能を加えたり、毎度のLinux講座など、
カリキュラム作成をしていますよ!

あと、月末月初に関連してか、
Excelベースの請求書発行システムでは、
VBAを使って、改修作業をしていますね。

ということで、今日もボチボチやって行きますよ!
それでは、今日もフリートークでどうぞ!