1988年~2024年現在まで36年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

新、日報入力画面公開!

令和4年5月16日(月曜日)

みなさん、おはようございます!
今日も曇りのようですね。

IMG_4762.JPG

というか、雨になりそうです。
最高気温も16度まで、やや肌続き寒そうです。(・_・;)

天気0516.png

頭痛0516.png

頭痛~る!
東京は、連日の、やや注意!

新型コロナウィルス感染者数は、こちら!
新型コロナ感染者情報
全国35008人、死亡者25人、東京都3348人

少し減って、3万5千人台ですね。
( ̄^ ̄メ)\(_ _;;

さあ、月曜日となりました!
週の始まりですが、みなさんの体調や、
メンタル面はどうかな?

今日のような曇りで、やや寒くて、
気圧が低いと、やや、わたしも、
朝は、ぼーっとしてしまいますけどね。
(;^ω^)

ま、、、仕事は仕事なので、やるしかありません。
今週も、がんばって行きましょう!(笑)

ということで、まずは、いつものお礼、
ブログの購読、感想、誠にありがとうございます。

昨晩から、新しい日報の入力画面をアップしましたので、
今日から、よろしければお使いください。

一応、旧バージョンのリンクもありますので、
しばらくは、どちらでもどうぞ!

多少、レイアウトや細かいところを、
今月は、修正しながらと思っています。

尚、マニュアルも、並行作業で作成しています。
できれば、少し技術的な説明も補足して、
PHP、JS、CSSに興味のある人には学習できるように、
Zennサイトの公開する予定です。

まあ~、軽めの入り口ですから、
大きな概念的というか、体系的なものを、
お伝えできればと考えています。

又、SS所属の方で、Webエンジニア、
サーバーエンジニアになろうと思ったら、
たくさんのこと覚えていかないとね~
(o^―^o)ニコ

それでは、今日もフリートークでどうぞ!