1988年~2024年現在まで36年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

そろそろ冬至!

令和3年12月3日(金曜日)

みなさん、おはようございます!
朝、6時の人形町、会社前からです。

IMG_1823.JPGIMG_1824.JPG

朝8時から業者が来て、6Fの空調の修理を行うので、
私も、早めに6時スタートとなりました~

ちなみに、今日の日の出は6時34分、
冬至も、2週間後に迫り、一年の中で、
日が短い時期となっていますね~

それにしても、昨日は寒かったですね。
日中の最高気温が15度でしたしね。

今日は、少し上がって17度、最低も6度となり、
ほんの少しだけ、暖かい日になりそうです。

天気1203.png

さらに、あれれ?

今、かる~い地震が、ありましたね。
どうやら、富士山あたりですね~
ここ最近、地震も増えてきましたね。

昨日の日報にもありましたけど、
寝ている時の、夜中の不意打ちは、
ちょっと、焦りますよね~

地震1203.png

お天気は、南風となり、
どうやら関東は、そこそこ暖かくなりそうです。

ただ、夜は北風に変わりますので、
また、冷え込んで来そうですね。

Yahoo天気1203.png

そして、土曜日は、今日とおなじですけど、
日曜日は、最高気温12度、最低6度となり、
かなり、寒くなりそうですよ~

天気土日.png


そういえば、感想でも、暖かい飲み物に助けられますなんて、
コメントもありましたけど、私も昼間の飲み物は、
すっかり、コールドからホットに切り替わりましたね。
(o^―^o)ニコ

頭痛~る!
東京は、あらら、、、超警戒でしたね。

頭痛.png

新型コロナウィルス感染者数は、こちら!
新型コロナ感染者情報
全国127人、死亡者1人、東京都11人

ちぃリンク! (=^・^=)ニャーオー♪
定番の新ちぃチャンネル!
不定期UPで動画増量中・・・リンクを貼ることを忘れないように!

そして、金曜日となりました!
今週の進捗は、どんな感じでしたか?

私の方は、月末月初で、バタバタしていますけど、
なんとか、BTO組み立て講座の2回目を、
アップロードすることができましよ!
よろしければ、お気軽にどうぞ・・・

そして、、、遅れましたけど、いつものお礼から!
ブログの感想、誠にありがとうございます。

で、、、最後のお願い。
経費精算、タイムカードは、この週末で、
確実にお願いしますね~ 
m(_ _)m

ということで、今週もお疲れ様でした。
フリートークでどうぞ!

あ、、、と、、、毎度の下りの競馬ネタですけど、
チャンピオンズカップでは、ソダシが1枠1番となりましたね。
初ダートのソダシ!

先週のジャパンカップでも、
初めて馬券を当てた人もいましたけど、
その勢いで今週も、let's enjoy (レッツ エンジョイ)

でも、熱くなって、大金を掛けないでくださいね。
大の大人の私でも、500円(1コイン)ぐらいですよ!(爆笑)

で、先日からのテーマである、後悔しない人生ですけど、、、
1コイン、少額投資は、後悔しない馬券の買い方の一つですね。

で、もし当たったときに、もっと買って置けばよかったあ!
って、後悔するような人は、大金をかけて外れたとき、
やっぱり、少額にして置けばよかったあ~(号泣)
と、、、思うんじゃないかな?

でも、それが、 THE HUMAN、なんですよね~