1988年~2024年現在まで36年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

安倍さんの訃報

令和4年7月9日(土曜日)

みなさん、おはようございます!

IMG_6223.JPG

今朝は、やや、すっきりした朝かな?
ま、、、外に出た、第一感ですけどね。
最高気温は、30度まで、
湿度は、58%で、ぎりぎりですね。
(^^ゞ

天気0709.png

湿度0709.png

頭痛0709.png

頭痛~る!
東京は、連日の注意となっています。

新型コロナウィルス感染者数は、こちら!
新型コロナ感染者情報
全国50107人、死亡者29人、東京都8777人

気が付けば、5万人ですね。
また、10万人ぐらいまでは、増えてしまうのかな?
(~_~;)

さてさて、土曜日を迎えましたね~

世間は、コロナ過中の参議院選挙の終盤にきて、
安倍さんの銃撃事件で慌ただしくなってしまいました。
残念なことであるとともに、ご冥福を祈ります。
m(_)m

そして、まずは、いつものお礼から!
ブログの購読、感想、誠にありがとうございます。

毎度の下りですけど、今までは、
メールベースでの確認をずっと続けていたので、
個別コメントを書き込むことはなかったのですが、

業務管理システムの日報画面のバージョンupを機に、
私も自ら作ったシステムで確認することになった次第です。
(^^ゞ

ということで、ほんと気軽に私もコメントするので、
みなさんも、特に緊張することなく、お気軽にどうぞ!

で、そうそう、今年のスローガンは、
よいコミュニケーションでもありますからね。

なにをどうすれば、良いのか?
それは、ほんと各個人の感性や行動によるところですから、
自分で判断することで、宜しいかと思います。

勿論、そんなことを書いた、How to 本もありますけど、
個人的な感覚としては、まあ~、実践あるのみ、、、ですね。
なので、私も軽い気持ちで書き込みますよ!
(⌒∇⌒)

ということで、私のフローは、
SS所属の人から、日報を確認しています。
次にSOLT所属ですね。

ちなみに、ほとんどの方が、安倍さんの事件でしたね。
そして、コロナ、Vtuber、暑さなどなど、、、でした。

で、、、そうそう、NASに繋がらない人から、
VPNそのものに繋がらない人も、若干名いますね。

目下、私の方でも、社内ネットワークの変更を、
随時、行っていますので、、、

ちょうど、そのタイミングでアクセスすると、
不具合も出るかと思います。

引き続き、ご迷惑おかけしますので、
どうぞご了承ください。

まあ~、いわゆる、ルーティングっていう奴ですね。
ネットワーク経路案内のプロトコルを、
LAN内でも使っていますけど、それ自身がプログラムなので、
やや、意図しない動作をしますね。(~_~;)

ただ、ただ、その設定だけですが、
サーバー、VPN、ルーターの構成を変更しているので、
どうぞ、安定するまで、今少し、お待ちくださいね。

それでは、今日もフリートークでどうぞ!

最後に頂き物のリンク集!

後、今月号のCG WORLDおすすめです。
一粒万倍日の決め方

ジョー力一(じょーりきいち)
壱百満天原サロメ(ひゃくまんてんばらさろめ)
イブラヒムと申します・・・
人生最期の大恋愛