1988年~2024年現在まで36年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

いきなりの15万人は、まずいかな?

令和4年7月21日(木曜日)

IMG_6555.JPG20220721083244.png20220721083321.png20220721083303.png

みなさん、おはようございます!

風は、ややありますけど、今日は、32度ぐらいまで上がります。
湿度が70%で、ジメジメ、蒸し暑い感じですね。
(^^ゞ

頭痛~る!
東京は、注意、名古屋は、警戒!

新型コロナ感染者情報
全国15万2356人、死亡者53人、東京都2万0401人

これは、火曜日の数が少なかった反動かな?
昨日が6万6千人なので、合計で約22万人ですから、
平均すると、11万人ですね~

ということで、ここに来て、
やはり、要警戒となりましたね。
(~_~;)

さあ~、早くも、木曜日となりましたね。
今週も残り2日間、がんばって行きましょう。

そしえ、まずは、いつものお礼から!
ブログの購読、感想、そして私へのコメントも含めて、
誠にありがとうございます。
(o^―^o)ニコ

今日は、イースマイル所属の方から、
日報を拝見させていただいております。

ちなみに最近の私は、ちょっとボケていて、
たしか、先週の金曜日だったかな?

テスト用の業務管理にコメントを書いてしまい、
翌日、マスターのサーバーからDBをコピーされて、
折角のコメントが消えてしまったり、、、

火曜日のタイトルも、Wi-Fi を、Wi-Hi と誤植したりと、
そこそこ、ミスが目立っています。(~_~;)

これは、暑さなのか、睡眠不足なのか?
まあ~、失敗やミスの原因は、いろいろありますけど、
なにはともあれ、、、なんとか、コロナと夏を、
乗り切って行きたいところですね。
(o^―^o)ニコ

ま、、、そんな話は置いといて、
今週は、1日少なくて、既に残り2日間、
みなさんは、作業進捗など遅れていないかな?

ちなみに、私のネットワーク作業は、
約30%ぐらいまで完了したかな?

昨日は、6Fの右会議室のPCに、
10Gbpsのネットワークカードを取り付けたので、
あとは、サーバールームから、床下を通して、
20mぐらいの光ファイバーを敷いて、ひとまず、OKですね!
(o^―^o)ニコ

と、、、ここまで、かなり長くなってしまいましたけど、
いつもの頂き物のリンクから!

After Effects Tutorial
テレビ父さん
メイドインアビス 烈日の黄金郷

脈絡もなく、説明不足で済みません。(^^ゞ

ちょっと、今日は、どうまとめて良いのかな?
まだ、みなさんからのコメントを、30%も読んでいませんけど、
ちょっと構成や文章の配分を間違えてしまいましたね。
(;^ω^)

とにかく、コロナ対策、熱中症対策をしっかり、
外食なども十分に気を付けて、、、というか、
基本は、しない方が得策です!

あと、3回目のワクチン接種は、なる早で、(^^ゞ
それでは、今日もフリートークでどうぞ!

私からのコメントは、この後の空いた時間で、
コツコツやって行きますね!
(^▽^)/