1988年~2024年現在まで36年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

朝から土砂降り!

令和4年7月26日(火曜日)

みなさん、おはようございます!

たまには、空の写真ではなく、
缶コーヒーを冒頭にUPしてみましたよ!

IMG_6666.JPG

今日は、朝から土砂降りとなりましたね。

通勤の方は、くれぐれもご注意ください。
雨で滑って、怪我などしないように、、、
(~_~;)

交通機関も遅れたり、混雑し始めると、
まわりが、ザワザワしてきます。

自分は気を付けていても、
貰い事故もありますからね~
(・_・;)

尚、お天気は、午後からは曇りのようで、
最高気温も、28度となりそうです。

20220726080408.png

20220726080444.png

頭痛~る!
東京と名古屋は、やや注意となっています。

新型コロナ感染者情報
全国12万6576人、死亡者48人、東京都2万2387人

数字は減ったものの、感覚が麻痺してきましたね~
やはり、12万人を超えていますから要注意。

しかも、毎度の火曜日ですから、
明日はおそらく、増えること間違いありませんね。(~_~;)
引き続き、十分に気を付けてくださいね。

ということで、いつものお礼から!
ブログの購読、感想、私への個別コメント!
いつも誠にありがとうございます。
(o^―^o)ニコ

まずは、頂き物のリンク、昨日のカフェインの話題で頂きましたよ!
コアップガラナ

あと、アイスネタも頂きました!
シャトレーゼのチョコバッキー

で、、、今日は、イースマイル所属の方から、
日報を、拝見させていただいております!

カフェイン.png

【カフェイン】の量は1日どれぐらい?

さてと、、、ここまでにて、ブログをUPしますね。
既に、10時を過ぎてしまったので、
このあたりで、タイムリミット!

ソルト所属の方、SS所属の方の日報は、
このあとで、拝見しま~す!(o^―^o)ニコ

え、、、と、ここまでのまとめは、
ぱっと、思いつかないのですが、
個人的には、カフェインの取りすぎには要注意で、
熱中症にならないように、水分とミネラル補給を忘れずに!

、、、ですね。(o^―^o)ニコ

で、目下、私の仕事は、みなさんの業務支援なので、
ネットワークの新しい敷設とサーバー構築を進めながらの~
日ごろのサポート業務メインで進めています。

VPNルーター、および、ネットワーク仕様は固まったので、
今は、ほぼ、安定していると思いますが、

肝心の接続ができない人がいますので、
引き続き、サポートドキュメント関連を、
追加で作成して行きたいとところですね。

それでは、今日もフリートークでどうぞ!