1988年~2024年現在まで36年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

夏季休暇の届け出、お願います!

令和4年8月7日(日曜日)

IMG_6946.JPG

みなさん、おはようござます!
ムシムシはしていますけど、
まだ、ちょっとだけ、涼しいかな?

天気0807.png

最高気温は、30度!
湿度は、高くて、74%!

このままの気温が、
ずっと、続いて欲しいとの感想もありましたね。
(;^ω^)

、、、と、本気で願うぐらい、
ここ数日は、すごし易かったですね。

20220807090758.png

20220807090744.png

頭痛~る!

東京も、名古屋は、やや注意!

この間の雷雨もあって、低気圧に悩まされている人も、
割と多いことが分かりますね~ (;^ω^)
引き続きご注意くださいね。

新型コロナ感染者情報
全国23万7563人、死亡者152人、東京都3万970人
ずっ~と、20万人を超えていますね。(~_~;)

ブログの感想でも、毎日、誰かしらの現場で、
コロナ感染者が出ていますね。(~_~;)

今週は、夏季休暇を取る人も増えますので、
予防対策には、念には念を入れて行きましょう!

ということで、いつもの免疫力UPの基本!
しっかり、睡眠をとるところからですね。

さあ~、そして今日もいつものお礼から、
ブログの感想、誠にありがとうございます!

この土日で、木金の未読だった日報にも、
やっと、目を通すことが出来ましたよ!
(o^―^o)ニコ

あ、、、と、確認する時間帯の都合上、
多少のチェック漏れがあるので、そのあたりは、
気になさらないでくださいね。(;^ω^)

さらに私も、割り込み作業とか入って、
忙しい時は、後回しになるので、
そのあたりも、どうぞ、ご了承くださいね。

で、、、私の方からは、2点ほど!
まずは、夏季休暇の届け出申請が、
未提出の方は、是非、月曜日ぐらいには、
お願いしますね。(o^―^o)ニコ

そして、会社からのメール連絡を受けとったときに、
みなさんのメーラーで、SPAM(迷惑メール)扱いになる人は、
お手数ですが、ご連絡くださいね。

お手数ですが、みなさん側のメーラーで、
スパム扱いにならないよう、追加で設定してもらうことになります。
(;^ω^)

ま、、、それぐらいは、みなさんも自力で出来ると思いますが、
どうしても、修正できない場合は、使っているメーラーも合わせて、
お手数ですが、ご連絡ください。

次は、リンク集からどうぞ!
蚊に刺されやすい遺伝子タイプ
ブラックキャップ

で、、、私のカバンの上のちぃ!!

68148889522__6A0B465C-EED5-4E48-9389-88581D69A911.fullsizerender.jpg

IMG_6896.JPG

そして、土曜日は、3FにHUBを設置しました。
コーヒーのワゴンの中段に入れましたよ!

で、、、結局のところは、SFPポートが足りないので、
別途、追加で、こちらの商品を購入しましたので、
新しいHUBが来たら、こちらのHUBは、1F専用にしますね!
(o^―^o)ニコ

M4300-24XF (XSM4324FS).png

3Fには、全部でテーブルの島が8つあるので、
2本ずつ10Gbpsの光ケーブルを引くと、
最低でも、16port 必要でしたね。(;^ω^)

ここのテーブルの島には、このHUBを置きますね!
右の2つは、共有ポートなので、残りは10portです。
まあ~、以前使っていた、1Gbpsも残すので、
ほぼ、足りると思いますが、もしも足りな場合は、
24portに置き換えますね。

XS512EM.png

ということで、このお盆休みを使って、
チマチマ、コツコツ、ケーブル敷設と、
HUBの設置を行います!

それでは、今日もフリートークでどうぞ!