1988年~2024年現在まで36年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

台風8号も過ぎて~

令和4年8月14日(日曜日)

みなさん、おはようございます!

まだ、少し雨が残っていますけど、
台風も過ぎ去り、次第に晴れてきますね。

最高気温31度、最低25度の予報ですから、
そこそこ、蒸し暑くなりそうです。(;^ω^)

IMG_7099.JPG

20220814071606.png

20220814071651.png

頭痛~る!
東京、名古屋は、やや注意ですね!
(~_~;)

新型コロナ感染者情報
全国18万3609人、死亡者256人、東京都2万3773人
昨日より、また、じわっと増えていますね。
(・_・;)

さて! 既に曜日の感覚が、
やや、怪しくなってきましたけど、

今日は日曜日で、明日の月曜日も、
会社全体は、お盆休みとなっています。

大半の方が、木、金、土、日、月の5連休なのかな?
連休中仕事の人も、若干名いますので、
引き続き、熱中症、コロナなども含めて、
十分に、気をつけてくださいね。

そして昨日からは、3Fに光ケーブルを引いてます。
まずは、寸法を図るところからですね。

写真の20m×4本に加えて、15m、10m、5mを各4本ずつで、
合計、16本を引く予定です。

68204706142__AA84829C-62BF-4E9A-82B3-80473CA3119C.fullsizerender.jpg

68204721492__921AF32D-617C-4D53-A306-4F2578CD754E.fullsizerender.jpg
ということで、残りの部材が届くのが、
また、来週以降になるので、6Fの残作業を、
先に行って行きますね~

それでは、今日もフリートークでどうぞ!