1988年~2024年現在まで36年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

連休最終日!

令和4年8月15日(月曜日)

IMG_7107.JPG

みなさん、おはようございます!

今朝は、まだ、涼しいですけど、
湿気もソコソコあって、これから暑くなりそうな感じですね。

ということで、まずは、会社の前に咲いていた、
朝には、咲いているけど、昼顔かな?

IMG_7109.JPG

20220815062656.png

20220815062850.png

最高気温34度、最低27度ですね。
湿度は64%となっていますので、引き続き、
ジメジメした日となりそうです。(;^ω^)

頭痛~る!
東京は注意、名古屋は、やや注意。

新型コロナ感染者情報
全国17万8356人、死亡者153人、東京都2万2740人と、
昨日よりも、微増していますね。(~_~;)

引き続き、熱中症とコロナ対策は、
しっかり忘れずにですね~

さあ~、今日は夏季休暇で、本社は、お休みとなっていますが、
みなさんの方は、どんな感じかな?

現場に予定に合わせて仕事の人も、
何人かいそうですね。

お休みの方は、本日が連休最後となり、
明日からは、通常営業となると思いますので、

毎度のお知らせ、明日はしっかりと体調を整えて、
遅刻欠勤をしないようにしてくださいね。

人って、ほんと想像力が豊かなので、
勤怠の一部を見て、イメージを固めてしまうものです。
信用、信頼は、いつもどんな時でも大切ですよ!

そして、この連休で、そこそこまで、
ネットワークの整備を行ってきましたけど、

新しく構築したサーバーのバッチ処理の調整は、
まだまだ、これからで、チマチマと再設定しています。

で、、、証明書は、先日のブログでお伝えした通りで、
宜しければ、業務管理からダウンロードしてください。
テスト接続は、既に可能となっています。

旧:happy.e-smile.ne.jp
新:happy.esmile-hd.jp

ほぼ、似ていますが、ドメインが新しくなっていますね。
(^^ゞ 間違わないようにどうぞ!

実際の切り替えは、来年かな?
ネットワークの導入が終わって、
全てのテストが完了したらですね。

それでは、今日もフリートークでどうぞ!