1988年~2024年現在まで36年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

台風合体!

令和4年9月2日(金曜日)

IMG_7376.JPG

みなさん、おはようございます!
こまかい雨、、、霧雨ですね。(^^ゞ

台風は、まったく動いていないぐらい、
昨日と位置が変わりませんね。

20220902083225.png

最高気温は、28度、最低25度となり、
雨を除けば、すごし易い日となりそうですね。
(o^―^o)ニコ

20220902082743.png

20220902083035.png

頭痛~る!
東京、名古屋、大阪、3日間も揃って、
やや注意! (^^ゞ

新型コロナ感染者情報
全国14万9906人、死亡者306人、東京都1万4451人

特に変わらずの15万人近くとなっています。
TGSまでには、少しでも減ると良いのですけどね。

さあ~、早くも金曜日となりましたけど、
みなさんの作業進捗、体調、メンタルは、
どんな感じかな?

で、、、まずは、いつものお願い、
タイムカード、経費精算の提出は、
是非、この土日でお願いしますね。
来週の月曜日には、全てが揃っていると、
本当に助かります! (^^ゞ

そしていつものお礼も!
ブログの購読、感想、個別コメント、
誠にいつもありがとうございます。

昨日は、台風の影響で、
いきなりの土砂降りになっていましたね。
激しい雨で、そこそこ濡れた人もいそうですけど、
大丈夫でしたか? 風邪などひかないように、
引き続き、気を付けてくださいね。

ここまで、SS所属の方の日報を、
拝見させていただきまして、頂き物のリンクからどうぞ!

アトリエ」シリーズは25周年
テイルズ オブ ルミナリア

感想の多くは、勿論、台風と、
昨日の雷雨、豪雨でしたね。(^^ゞ

ズブ濡れになったかたも、運よく避けた方も、
半々ぐらいのイメージですけど、、、ね。

怪我や事故などは、どうやら無かったようなので、
ひとまずは、安心ですけど、
今日も、同じような天気になりますので、
引き続き、気を付けてください。

次は、ソルト所属のかたを、確認していきますね。
さてと、、、頂き物のリンクは、こちら!

TVCM さつまいもド「パリッとじゅわっと!」篇
食品「値上げ」年内2万品目突破
ホラー映画『Winnie the Pooh: Blood and Honey(原題)』
台風11号は熱帯低気圧を吸収し、一気に雲が巨大化
あさひかわ塩らーめん すがわら 人形町店@人形町

ということで、本日の業務がありますので、
毎度の流れですが、このあたりでブログUP!

イースマイル所属の方は、この後の空いた時間で、
確認していきますね~

それでは、今日もフリートークでどうぞ!