1988年~2024年現在まで36年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

やっと台風も動き出す。

令和4年9月4日(日曜日)

みなさん、おはようございます!

IMG_7422.JPG

今日も曇りのようですね。

最高気温は31度まであがりますね。
ちょっと、蒸し暑いかな?
(;^ω^)

20220904061908.png

20220904062017.png

頭痛~る!
東京は、珍しく、通常となりましたね。
(^^ゞ

新型コロナ感染者情報
全国12万3100人、死亡者288人、東京都1万2561人

昨日と同じ、12万人ですけど、平均的には減りましたね。
昨日に引き続き、我慢と辛抱の時期ですね。(^^ゞ

20220904062359.png

そして、気になる台風ですけど、やっと、動き出したかな?
なるべく、北上して貰えれば、日本本州への影響は、
なくなると思いますが、いまのところ、九州地方は、
これから注意が必要ですね。

さてと、まずは、いつものお礼から!
ブログの購読、感想、私への個別コメント、
いつも誠にありがとうございます!

昨日は、ソルト所属の方を拝見させていただき、
今日は、そのリンク集からどうぞ!

静岡で緊急安全確保「レベル5」
TGS VR2022
ゼンノロブロイ死す

台風の直接の雨風は、本土にはありませんけど、
大気は繋がっていて、雷雨、豪雨が、
各地で発生していますので、
十分に気を付けてくださいね。
(^^ゞ

そんな私の方は、この土日で、
3Fに10GbpsのHUBを増設中です。

まずは、2台を試験的に、
奥のテーブルに接地しました。

今回、床下は光ケーブルのみで、
あとは、みなさんに分かりやすいように、
卓上に、Cate8のLANケーブルを敷きますね。

デスクの横には、床下から固定して、
光ケーブルを出しています。そこだけは、
動かさないように気を付けてください。
「赤枠」で囲んだ部分です! (^^ゞ

IMG_7397.JPG

それでは、今日もフリートークでどうぞ!
(o^―^o)ニコ