1988年~2024年現在まで36年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

フェーン現象?

令和4年9月7日(水曜日)

IMG_7447.JPG

みなさん、おはようございます!

今日は、また少しだけ、青空が広がりましたね。
ただ、今日は、雨も降りそうですね。
最高気温30度、最低28度の予報です。

20220907070614.png

20220907070742.png

頭痛~る!
東京は、通常!
大阪と名古屋は、やや注意です。

新型コロナ感染者情報
全国11万2198人、死亡者320人、東京都9486人

やはり、10万人超えていますね。
なかなか、5万人には、戻りそうもありませんね。
TGSまでにはと期待していましたけど。
どうやら、ちょっと厳しい感じです。(~_~;)

さあ~て、早くも水曜日となりましたね。
みなさんの体調、メンタルは、どうかな?

少しは涼しくなって、夜も眠れるようになってきたかな?
今週の中間地点、折り返しとなります。
がんばって行きましょう! (o^―^o)ニコ

そしていつものお礼から、
ブログの購読、感想、個別コメント、
誠にありがとうございます!

まずは、昨日のソルト所属の日報で頂いた、
リンク集からどうぞ!

アイリスオーヤマAndroidタブレット
チーズミルフィーユハムカツ
GB Studio

ということで、今日もまずは、
イースマイル所属の方から、見て行きますね!

ということで、頂いた感想、
みなさんの情報の、まとめリンク集です!

全国で一番暑かった!? 新潟県三条市で38.8度
スプラトゥーン3 2022年9月9日(金)
スタバのモバイルオーダー

私も知らないものばかりでしたけど、
38.8度は、すごい暑さですね。

まさか、台風11号の影響だとは思いませんでした。
雨風だけでもないんですね。(;^ω^)

ということで、次は、ソルト所属の方の感想を、
拝見して行きたいと思うのですが、

通常業務開始の時間が、
そろそろ、近づいていますので、
ブログは、このあたりで、UPしますね。

最後は、チィ! フリートークでどうぞ!

IMG_7449.JPG

この後の空いた時間で、ソルトとSS所属の方の、
日報を拝見していきま~す!
(o^―^o)ニコ