1988年~2024年現在まで36年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

また、台風?

令和4年9月8日(木曜日)

IMG_7471.JPG

みなさん、おはようございます。

今日は、曇りですね。

最高気温は、26度と涼しくなっています。

午後から夕方にかけて、少し雨も降りそうです。

20220908072642.png

20220908072625.png

頭痛~る!
東京は、注意! 大阪と名古屋は、やや注意!

新型コロナ感染者情報
全国12万9793人、死亡者247人、東京都1万3568人

やはり、減ったのは気のせいかな?
また、微増していますね。(~_~;)

ということで、引き続気を付けてくださいね。

さあ~、木曜日となりました。
今日明日で、今週も終わりになりますね。

みなさんの体調メンタル、
作業進捗は、どんな感じかな?

しっかり終わりにして、
土日を休めると良いですね。
(o^―^o)ニコ

では早速、昨日の頂き物のリンクから!

プロレス団体の新日本プロレスが声出し応援
円安加速、対ドルで一時142円台
3Dデジタル生物標本
3Dデジタル生物標本
月見バーガー
横浜家系ラーメン
 
月見フォカッチャ
米飯給食

いつもたくさんの感想、情報提供、
誠に、ありがとうございます。

個別コメントを始めてから、話題も自然に増えて、
記事の紹介は、リンクのみとなりましたね。(;^ω^)

ここで、さらに深堀していくと、
恐らく紙面と時間が足りませんので、
リンクについては、ご本人への、
コメントのみとなりま~す!
(o^―^o)ニコ

ということで、今朝もいまから、
イースマイル所属の方の日報を、
拝見していきますね。

ちょっと気になったのが、台風になりそうな?
熱帯低気圧でしたね。

台風12.png

ソルト所属とSSの方は、
この後、空いた時間で、拝見させていただきますね。

では、最後に、ちぃの高解像度UP!

IMG_7474.JPG