1988年~2024年現在まで36年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

ちょっと秋晴れ?

令和4年9月10日(土曜日)

IMG_7496.JPG

20220910083309.png

20220910083320.png

みなさん、おはようございます!

今日は、やっと晴れましたね。
最高気温は、29度まであがります。

頭痛~る!
東京、大阪、名古屋は、やや注意!

新型コロナ感染者情報
全国9万9491人、死亡者211人、東京都9240人

お! (o^―^o)ニコ
ちょっとうれしいね~ 10万人を切りましたよ!
このまま、TGSに向けて、もっと減って欲しいですね。

さあ~てと、土曜日となりました。
みなさんは、いかがお過ごしでしょうか?

私の方は、やっと自分のPC環境も含めて、
1FのLANの設定に着手していますよ!

6Fと3Fは、ほぼ、形になってきたので、
1Fは、この後で、チマチマやりますね。

ということで、今日は、昨日確認できなかった、
SS所属の方の二日分(木金)を確認していきますね。

その前に、木曜の頂き物のリンクから!
こく旨 すき焼き月見
「神の一手」の裏側に。

20220910084845.png

はあい! やっと、SS所属の方の、
木金の2日分を確認完了です!

まずは、台風12号の話題が多かったですね。
それにしても、今年の台風は、速度が遅く、
ずっと、台湾と沖縄の間で、停滞していますね。

この進路予測だと、来週の木曜日になっても、
中国寄りで、韓国と九州の間ぐらいですね。

で、、、そんな台風よりも私の中で気になるのが、
この古くなった機材の廃棄物ですね。
(;^ω^) 何気に、ここ最近では、
ちぃの好みの居場所になっていますけど、、、

IMG_7499.JPG

IMG_7498.JPG

ということで、今日もフリートークでどうぞ!
ソルトとイースマイル所属の方の日報は、
このあと空いた時間で確認して行きますね。