1988年~2024年現在まで36年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

昨日は満月!

令和4年9月11日(日曜日)

IMG_7507.JPG

20220911093014.png

20220911093048.png

20220911093116.png

みなさんおはようございます!
今日は涼しいぐらいかな?
最高気温は、それでも29度まであがります!

頭痛~る!
東京は、やや注意ですね。

新型コロナ感染者情報
全国9万2471人、死亡者208人、東京都9988人

10万人を下回っていますけど、
それでも横ばいですね。

ま、、、何はともあれ、10万人以下なので、
いままでから見たら、よし!・・・ですね。(;^ω^)

そして忘れずに、いつものお礼も、
ブログの購読、感想、個別コメント、
誠にありがとうございます!
(o^―^o)ニコ

まずは、頂き物のリンク集から!
マックの月見パイ
Introducing: RealityScan

いや~、個人的には、月見パイ!
食べたくなりますね。(o^―^o)ニコ

人形町の交差点その場にある、
たいやき屋さんも、ついつい買ってしまいます。

あ~と、リンクを送ってくれたご本人は、
お昼のマックは激込みだったそうで、
諦めたそうですけど、、、ざんねん。(;^ω^)

月見=卵
で、、、そうそう、こんなリンクも頂きましたね。
江戸時代からね。(o^―^o)ニコ

さて、一番気になるは、やはり台風でしたね。
涼しいのは、OKですが、TGSを控えているので、
できれば、関東には来ないでほしい。

いまのところ進路は北上しているので、
このままなら問題は無さそうかな?
ま、、、こればっかりは、祈るだけですね。

で、、、私の方は、6Fの待機席に、
やっと、10GbpsのHUBを設置しました。

いまのところ机に直置きですが、
あたらしいサブテーブルを買ったので、
それを4つのデスクの真ん中に入れいますね。

あと、右側の会議室のルーターも移動して、
これで、6Fの執務室も、無線環境は、
とくに問題ないと思います。

IMG_7510.JPG

IMG_7512.JPG

で、、、最後に、高解像度のちぃ!
今日もフリートークでどうぞ!

IMG_7514.JPG