1988年~2024年現在まで36年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

台風は逸れそう!

令和4年9月12日(月曜日)

IMG_7522.JPG

20220912082212.png

20220912082157.png

20220912082225.png

みなさん、おはようございます!
久しぶりの青空が広がっていますね。

最高気温29度、最低24度と、
それでも、日中は30度近くまであがりますね。

湿度が73%と高いので、
やや、ジメジメした感じは、ありそうです。

頭痛~る!
東京、名古屋、大阪、全て通常ですね。

新型コロナ感染者情報
全国8万1491人、死亡者104人、東京都7500人

ここ数日は、10万人以下が続いているので、
もしかすると、やっと減少傾向ですね。(^^ゞ

さあ~、そしていつもの月曜日となりました。
みなさんの体調、メンタルは、どうですか?

いつもの月曜日ですから、元気に働けように!
そんな、準備が出来ていたら良いのですけどね。

スプラトゥーン3が発売されたばかりですし、
夜更かしをしてしまうと、月曜日の朝が、
つらいつらい、、、な~んていう人もいることでしょう。
(^^ゞ

なにはともあれ、
そんな中でも、気合を入れるか?
なにも考えずに、しれ~っと?

カラダの調整や、スタートの方法は、
各個人の裁量に任せるとして、

すくなくても周りから見て、
ダメなタイプの人には、思われないようにね。
そこだけは、新人のみなさん気を付けてください。

僕が、ここまで仕事をしてきて思うのは、
自分の力よりも、周りの人に助けらる力の方が、
パワーとしては、大きいものなんですよね。
(o^―^o)ニコ

それでは、今日もフリートークでどうぞ!

あ、、、と、忘れていました。
ブログの購読、感想、個別コメント!
誠にありがとうございます。
(o^―^o)ニコ

で、そうそう、個別コメントができなかったり、
確認が抜けてしまうかも知れませんが、
ご容赦頂ければ幸いです。
(^^ゞ

変な話、これは仕事ではなく、
私の趣味として、楽しみながらしていますよ~
(o^―^o)ニコ

あ、、、なので、みなさんも、
日報はしっかり書いて欲しいですけど、
ブログの購読や感想は、勿論、ご自由にね。

そしていつもの、チィの高解像度をどうぞ!

IMG_7524.JPG