1988年~2024年現在まで36年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

台風通過中!

令和4年9月20日(火曜日)

IMG_7655.JPG

20220920104312.png

みなさん、おはようございます!
そして、台風通過中ですね。

朝、土砂降りにの雨に、遭遇してしまった人も、
いるのではないでしょうか?

どうやら、夕方には、雨もあがりそうですね。
最高気温は、28度、最低22度と、
これから、どんどん下がってきますね。
(;^ω^)

20220920104501.png

頭痛~る!
東京は、やや注意ですね!

新型コロナ感染者情報
全国3万8057人、死亡者72人、東京都4069人

火曜日なので、減っていますね。
また、明日は増えると思いますけど、
まずは、何より一安心!
(o^―^o)ニコ

さて、月曜日と思いきや、
あらあら、実は、火曜日でしたね。(当たり前)
(^^ゞ

とうことで、連休明けとなりますので、
毎度のお話、元気よく、遅刻しないように、
がんばって、仕事を始めて行きましょう!

また、焦りは禁物ですから、
余裕のある行動を取ってくださいね。
怪我や事故が、やっぱり一番BADです。

そして、いつものお礼も!
ブログの購読、感想、個別コメント、
誠に、ありがとうございます。

え、、、と、話を戻しますと、
何はともあれ、みなさんの実家は、
この台風で、大丈夫でしたか?

まずは、それが一番心配ですね。
特にないことを願っています。

それでは、今日もフリートークでどうぞ!

あ、、、と、それで私の方は、
今日も、チマチマとケーブル敷設からの、

メール配信システムの追加機能、
修正要望が、営業からありましたので、
それも併せて、作業中です!

それにしても、毎度の話で、
2009sys スキルシートシステムは、
たた、数年で開発者が退職して不在となり、
その後のお世話をしているのは、今は私のみとなりました。

捨てられてしまった仔猫を、
大事に育てている感覚なのかな?(笑)

ま、、、そんな話は、置いといて、
営業管理システムも、業務改善には、
必要不可欠なので、しっかりサポートしていきますね。

まずは、この3つのステータスを、
顧客担当者個別に、付加できる機能から実装中!

1.マイリスト
2.同報配信
3.CC配信

image.png

それでは、今日も、フリートークでどうぞ!