1988年~2024年現在まで36年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

急に気温も下がって!

令和4年9月21日(木曜日)

IMG_7676.JPG

20220921091529_1.png

みなさん、おはおうございます!

今日は、いきなり涼しくなりましたね。
最高気温は、24度となっています。

とりいそぎ、朝、寝ぼけながらも、長袖!
、、、を、選びましたよ。(;^ω^)

薄着をして、風邪など引かないように、
気を付けてくださいね。

20220921091759.png

頭痛~る!
大阪、名古屋、東京、みんな通常です!
(o^―^o)ニコ

新型コロナ感染者情報
全国3万1747人、死亡者127人、東京都3794人

さあ~、早くも週の半ばの水曜日となりました。
とはいえ、、、残りも、明日1日ですね。

今週の営業日は、3日しかありませんので、
今日明日で、タスクを終わりにしたいところ。
みなさんの進捗は、どんな感じかな?

そして忘れずにいつものお礼から!
ブログの購読、感想、個別コメント、
誠にありがとうございます。
(o^―^o)ニコ

ということで、まずは、みなさんからの、
頂き物のリンクから!

台風で「前もってバス停を倒す」
大雨で冠水の路上で男性発見
ゲームクリエイターになったワケ!
「Pentium」「Celeron」ブランド廃止

ここまで、SSとソルト所属の方の、
日報を拝見して来ましたので、

この後、空いた時間で、
イースマイルを確認していきますね。
ま、、、おそらく、夜23時ぐらいからかな?
(;^ω^)

ということで、毎度の10時を過ぎたので、
平常業務にもどりま~す!

とはいっても、今日は20日なので、
まずは、給与計算などの経理業務と?

昨日の残作業、ネットワーク関連の整備なのですが、
進める過程において、二転三転してしまったので、
ひとまず、整理したいところかな?!
(;^ω^)

あと、、、は、新しいタクスで、
メール配信リストの顧客管理システムですね。
まあ~、こちらは、のんびり落ち着いてやりたいので、
この連休中に、少し仕様設計からかな?

で、、、そうそう、みなさんの日報の中で、
仕様書がないから、作業が進まないことが、
わりと発生しているようでしたね。

ま、、、仕様書はね。
だめな人が考えると、ほんと、
二度手間三度手間、挙句の果てに作り直し!
(;^ω^)

ってことになりますので、よ~く考えてから、
落ち着いて、進めて行きましょう!

それでは、今日もフリートークでどうぞ!