1988年~2024年現在まで36年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

秋晴れ!

令和4年9月25日(日曜日)

IMG_7722.JPG

みなさん、おはようございます。
やっと、秋晴れになりましたね。

最高気温28度、最低22度です。
湿度も44%、風もほどよくあって、
これぐらいが、一番、すごしやすいいかな?
(o^―^o)ニコ

洗濯ができないと、多くの方が、ボヤいていましたけど、
今日あたりは、絶好のお洗濯日和ですね。

20220925081818.png20220925081903.png

頭痛~る!
大阪、名古屋、東京は、通常ですね。

新型コロナ感染者情報
全国3万9218人、死亡者68人、東京都4855人

少しずつですけど、感染者数も減って、
少しだけ、安心できるようになりましたね。
(;^ω^)

さ~てと、シルバーウィーク最終日となりました。
みなさんのカラダ、メンタルは、大丈夫かな?
明日から、また、仕事が始まりますので、
今日は、のんびりするか、そこそこにして、
明日の準備をして置きましょう!

あ、、、と、いつものお願いも先にして置きます、
タイムカード、経費精算は、お早めにね!

続いて、いつものお礼も!
ブログの購読、感想、個別コメントも、
誠にありがとうございま~す。
(o^―^o)ニコ

と、、、ここまで、ルーチンでもありますけど、
毎度のタイピング練習も兼ねていますよ!

朝、起きてから指先を動かす練習は、
プログラマーとしては、ラジオ体操みたいなもの?!
しっかりやって置かないとね。(^^ゞ

みなさんも、働けるような準備は、
いろいろあると思いますけど、
若い人は、まずは、体調を整えるところからですね。

で、、、明日の月曜日、元気で始めるために、
何をすれば良いのか?、もしも分からなけば、
睡眠だけは、しっかり取ってくださいね。
(o^―^o)ニコ

で、、、さてさて、少しだけ仕事の話・・・

今、2009sys、スキルシートシステムを、
ここまで、メインの開発者不在のまま、
なんと、13年間も私が代わりに対応してきましたね。

社内サーバーの構成の入れ変えも兼ねて、
FFの方に仮移植する案件を進めていますよ!

是非、ご協力できる方は、土日などの空いた時間で、
挑戦してみてくださいね。勿論、手当もあり!
別途、報酬を支払います!

ということで、そんな私も、それに付随する、
メール配信システムの改修を進めますね~
(o^―^o)ニコ

それでは、今日もフリートークでどうぞ!