1988年~2024年現在まで36年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

久しぶりの快晴!

令和4年9月28日(水曜日)

IMG_7750.JPG

みなさん、おはようございます!

雲一つなく、快晴ですね。

最高気温も、26度まで、湿度53%、

すっきりした日になりそうですね。

(o^―^o)ニコ

20220928083645.png

20220928083755.png

20220928083916.png

頭痛~る!
東京は、注意ですね。(~_~;)

新型コロナ感染者情報
全国4万3594人、死亡者107人、東京都5247人

ここ数日は、ほぼ、5万人以下で推移していますね。

なかなか減りそうにもありませんけど、
増えるよりは良いので、ひとまず良し!
、、、ですね。(^^ゞ

さあ、早くも週の半ば、水曜日となりました。
みなさんの体調メンタル、作業進捗は、
どんな感じでしょうか?

今週は、月末も重なって、
本社も私も、やや、バタバタして来ましたね。

毎度のタイムカード、経費精算だけは、
是非、この土日で、お願いしますね!

とはいいつつも、日曜日は停電対応なので、
朝5時ぐらいからお昼まで、システムはダウンしています。

その間は使えませんから、できれば、
土曜日中にお願いしたいところです。
(;^ω^)

そして、忘れずにいつものお礼から、
ブログの購読、感想、個別コメント、
誠にありがとうございます。

今朝は、また、ソルトの方から、拝見して行きますね。
そして、10時なったら一度UPして、
その後は、空いた時間でSSの方と、
イースマイルの方は、おそらく、夜22時ぐらいですね。

さて、、、と、そろそろ10時に近くになります。
ここらで、そろそろ、アップしますね。

まずは、ブログのトップページの調子が悪くて、
更新されていないようでしたので、
よろしければ、こちらのリンクも、どうぞ!
個人日記

まだ、ソルトの方のみの確認ですけど、
頂き物のリンクは、こちら!!
Ryzen 7000

多くの方が、衣替えで、戸惑っているようで、
さらに、昼間は、クーラーを付けないと、
作業ができない人もいましたね。

で、、、そういえば、業務を報告したいけど、
どんなタイミングで報告すれば良いのか?
そんな、質問もありましたね。

初めての相手の場合は、いきなり質問する前に、
いま、相談してよいのかを、確認するところからですね。

重要なことであれば、勿論、当然ですけど、
相手の都合もありますからね。(;^ω^)

ということで、そういったことも含めて、
上手にコミュニケーションを取って行きましょう。
それでは、今日もフリートークでどうぞ!