1988年~2024年現在まで36年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

乾燥&寒波!

令和3年12月23日(木曜日)

IMG_2229.JPG

みなさん、おはようございます!

今日も晴れていますね。

ただ、最高気温は、12度まで、

天気1223.png

で、土曜日からは、また、寒波のようです!

週間天気だと、日曜日の26日が5度、

月曜日の27日は、7度の予報ですね。

週間天気1223.png


そして、今日は、乾燥にも注意ですね。

体調を崩さないように、しっかり体もケアーをして行きましょう!

Yahoo天気1223.png

そして、乾燥しているとのことですから、

洗濯物は、乾きやすい、ハズ!(笑)

乾燥1223.png

頭痛~る!

東京は、注意でしたね。

頭痛1223.png

新型コロナウィルス感染者数は、こちら!
新型コロナ感染者情報
全国262人、死亡者2人、東京都40人

ちぃリンク! (=^・^=)ニャーオー♪
定番の新ちぃチャンネル!
不定期UPで動画増量中・・・リンクを貼ることを忘れないように!

早くも、木曜日となりました!

今週も残り2日、今年も残り9日、冬至も過ぎました。

、、、と、カウントダウンを始めると、

早くも、2022年を意識してきますね~

そして、いつものお礼から!!
ブログの感想、誠にありがとうございます。

まずは、インターネット回線の情報ありがとうございます!

今更ですけど、BIGLOBEとか、
サービスが続いていることに気がつきました。
勿論、古くからの老舗ですけどね~

又、回線+プロバイダーというセットも、昔からのサービスの基本ですけどね。
ま、そんなことは、おいといて・・・(;^_^A

回線速度が、8.6Mbpsと聞いて、そんなものなのかな?
と、思って少し調べてみた次第です。

BIGLOBEのサービス
ビッグローブ光は本当に遅いの?

あと、仕事での、GlobalProtectの利用者も、
何人かいるんですね。速度は、30~40Mbps、
なしだと、200Mbpsとの報告もありましたから、
かなりの負荷になっているようです。

おそらく、これからの仕事の流れは、
やはり、リモートワークも増えると思います。
各自の自宅環境も、改善していくようにして行きましょう!

そして、その他の話題も、たくさんありました。
クリスマスツリー、オミクロン株、帰省などなど。

今年は、実家に帰る人も、それなりの数になると思いますので、
怪我や事故など合わないよう、各自、気を付けてください。

それでは、今日もフリートークでどうぞ!

あ、、、と最後に、毎度の競馬ネタですけど、
今週の有馬記念から、競馬デビューする予定の人もいましたね。

よろしければ、昨日いただいた、
ほっかほかのリンクです。是非、どうぞ!
JRAとドラゴン桜がコラボした競馬講座