1988年~2024年現在まで36年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

オミクロンに注意!

令和4年1月12日(水曜日)

みなさん、おはようございます!

IMG_2573.JPG

朝は、最低気温4度となり、比較的、暖かいですね。

ただ日中は、9度までしかあがらず、寒い一日となりそうです。

天気0112.png

頭痛0112.png

頭痛~る!
東京、通常! (o^―^o)ニコ

新型コロナウィルス感染者数は、こちら!
新型コロナ感染者情報
全国6239人、死亡者2人、東京都962人

ちぃリンク! (=^・^=)ニャーオー♪
定番の新ちぃチャンネル!
不定期UPで動画増量中・・・リンクを貼ることを忘れないように!


水曜日となりました。早くも週の半ばですね。
みなさんの進捗は、どうかな?

昨日は、気圧の変化、雨で寒いということもあり、
多くの方が、体調不良を感想に書いていましたね。

あ、、、と、まずは、いつものお礼から、
ブログの購読、感想、誠にありがとうございます。

ここにきて、オミクロン株が急増してしまい、
ワクチン接種3回目も、なるべく早く、
進めていかないといけませんね。

また、オミクロンに特化したワクチンも、
既に、生産しているとのことです。
オミクロン特化ワクチン

で、そうそう、昨日のブログの感想では、
早く3回目を打ちたい人もいれば、
副反応があるから打ちたくない人も、
いましたね。(;^_^A

まとめると、引き続き自己防衛から!
手洗い、うがい、マスクを外さない、
十分な睡眠をとり、免疫力UPからですね。

それでは、今日もフリートークでどうぞ!

あ、、、とそういえば、
もしも、ファームウェアの書き換えが失敗したら、
起動(文鎮化)しなくなるのですか?

そんな質問もありましたね~ (;^_^A

一応、リンクを貼っておきましたので、
興味のある方は、どうぞ!
WikiPedia 文鎮 (電子機器)

まあ~、ざっくりいえば、
起動、初期化プログラムの作り方次第ですね。

ちなみに、今時のマザボのBIOSは、
基本となるベースのブログラム部分は書き換えられず、
拡張領域のみを変更できる作りになっているようです。

書き換え途中で、電源が切れたとしても、
まあ、、、大丈夫ってことですね。(o^―^o)ニコ