1988年~2024年現在まで36年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

8万人に迫る!

令和4年1月28日(金曜日)

IMG_2825.JPG天気0128.jpg頭痛0128.jpg

みなさん、おはようございます!

今朝は、少し寒く感じますね。
最高気温10度、最低4度の予報です。

頭痛~る!
東京は、連日のやや注意ですね。

新型コロナウィルス感染者数は、こちら!
新型コロナ感染者情報
全国78920人、死亡者47人、東京都16538人

木曜日、ついに8万人に迫りましたね。
( ̄^ ̄メ)\(_ _ ;) もう、なにも言えません。

ちぃリンク! (=^・^=)ニャーオー♪
定番の新ちぃチャンネル!
不定期UPで動画増量中・・・リンクを貼ることを忘れないように!

さあ、金曜日ですね~

そして、営業日も残り2日となりました。
この土日でタイムカード、経費精算の準備、
その他、ポートフォリオ、スキルシートなども、
時間のある方は、ゆっくり見直して置きましょう!

そして、まずは、いつものお礼から、
ブログの購読、感想、まことにありがとうございます。

おおくのかたが、今川焼の中身の感想、
さらに、オミクロン関連の話題で、
もう~、お腹いっぱいって感じすね。

とにかく、毎日1万人急増中で、
何か有効な手立てがある訳でもなく、
じっと我慢ですからね。

結局、この2年間で収束することもなく、
いまが、一番最悪だったりしますからね。

そもそも、無症状感染者、軽症な人も多く、
そういった人たちが、知らず知らずの内に、
他の人に広めていく訳ですからね。

で、、、疾患のある方や、お年寄りが、
重症になっていくウィルスの性質ですし、

ワクチンも、いまだ3回目も打てずに、
前回の2回分の効力も約半年といわれて、

さらに、変異株もこれだけ現れて、
暑さに強いってことは、、、?!
そもそも無理、、、(-_-;)

しかも、なんか花粉も、、、あって、
既に朝から、私も、ぼーっと、しています。
関東では半数がすでに感じる?

ということで、引きこもりしながらの、
この仕事は、今の状況にマッチしているので、
そこぐらいが、救われる部分ですけど、

通勤のある方は、くれぐれも、
オミクロン、その他のインフルも含めて、
十分に気を付けてくださいね。

それでは、今日もフリートークでどうぞ!

あ、、、と、競馬情報、その他、
麻雀に関する話題もありましたね。
また、後日のお楽しみに!