1988年~2024年現在まで36年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

感染者数わからず。(;^ω^)

令和4年2月19日(土曜日)

IMG_3128.JPG

みなさん、おはようございます!

今日は、曇りかな?

天気0219.png

というか、夕方からは、雨ですね。

最高気温8度ぐらいまでしか、

日中も気温があがりませんね。

引き続き、健康管理に努めていきましょう!

頭痛0219.png

頭痛~る!
全国的に、超警戒ですね。

とういうか、私も既に、
朝から頭が、ぱっとしませんね。

新型コロナウィルス感染者数は、こちら!
新型コロナ感染者情報
というか、更新されていませんね。
( ̄^ ̄メ)\(_ _;;

ちぃリンク! (=^・^=)ニャーオー♪
定番の新ちぃチャンネル!
不定期UPで動画増量中・・・リンクを貼ることを忘れないように!

さあ、土曜日となりました。
みなさん今週一週間は、どんな感じでしたか?

仕事で疲れた方は、しっかり休んでくださいね。
今日は雨ですし、コロナもピークも変わらずですしね。
(-_-;)

そして、いつものお礼から!
ブログの購読、感想、まことにありがとうございます。

そういえば、北京オリンピックは、
そこそこみなさんも見ているようでしたね。
スノーボードが、やはり人気だったかな?

ま、、、中には、北京オリンピックは、来年でしたっけ?
そんな質問もありましたけど・・・(;^ω^)

でも、仕事が忙しかったりすると、
そんなものだったりますよね~
(o^―^o)ニコ

で、、、そうそう、モリモリからの突っ込みで、
RTX3060 は、微妙とのことでしたけど・・・

あれ?

私もすっかり見落としていましたね。
3060Tiだと思っていましたよ・・・
(;^ω^)

私が今回自作したPCに搭載した型番も、
RTX3060Tiでしたけど、、、できれば、
ゲームをある程度、快適動作させるなら、
このあたりからですよね。

TimeSpy0219.png

その他、みなさんのパソコンの購入商品の情報も、
いろいろいただきましたね。

感想で同じブランドの名前として上がってきたのは、
マウスコンピューター、ドスパラあたりですね。
会社でも、ドスパラは、よく利用しますね。

その他、セールをやっているメーカーのリンクも、
いくつか頂きましたので、よろしければどうぞ!

この春こそ最新パソコンにアップグレード
おすすめゲーミングPCがクーポンで最大25%OFF、2/21(月)まで。

Alienware Aurora Ryzen

Alienware0219.png

このままでも、普段使いなら問題なく動作しますね。
ただ、ゲームをバリバリやったり、デザイナーの方の場合は、
これをベースにして、カスタマイズですね。

CPUは、Ryzen 7、 グラボは、3060Ti
M.2 SSDを、1T、メモリーを32Gぐらい、
少しだけ、グレードアップすれば、
そこそこ、十分ですね。
(o^―^o)ニコ

こちらも、頂いたリンクを見てみると!

FRONTIERセール!

GHシリーズ_12700.png

FRGH670/WS1 i7-12700F/32GB/1TB NVMe SSD/RTX3070Ti

これこれ! これなら、カスタマイズなしでOK!
Windows Home を、Proにするぐらいですね。

ここに掲載されている、ハイスペックモデルなら、
デザイナーさんでも、快適なハズですね!

グラボが、3060Ti~3080Ti まであるので、
先ほどのグラフを参考にしながら選んでもらえれば、

あとは、CPUでは、Intel か、AMDの選択で悩みますけど、
もしも悩んだ人は、12世代の、i7 か、i9 でOKです。
(o^―^o)ニコ

ちなみに、ドスパラのリンクも貰いましたど、
セールのページは、見つからなかったかな?

とうことで、こちらを貼っておきますね。(笑)

PayPay ジャンボ!
paypayジャンボ0219.png

ということで、今日もフリートークでどうぞ!

パソコンに関する感想、セール情報を送って頂いた方、
改めて、ありがとうございます!