1988年~2024年現在まで36年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

梅雨入り前の一雨。

令和4年6月6日(月曜日)

IMG_5360.JPG

IMG_5359.JPG

みなさん、おはようございます!

雨ですね。写真も1Fの出口から、

左と右で、二枚ほど、(;^ω^)

天気0606.png

最高気温は、18度、終日雨です。
ちょっと、寒くも感じるかな?

気を付けてくださいね。

頭痛0606.png

頭痛~る!
東京は、超警戒ですね。(^^ゞ

新型コロナウィルス感染者数は、こちら!
新型コロナ感染者情報
全国27230人、死亡者16人、東京都1584人

やはり、いつものように、増えてきましたね。
( ̄^ ̄メ)\(_ _;;

さあ、月曜日となりましたけど、
みなさんの体調、気分は、どうかな?

新人のみなさんには、毎度、お伝えしますが、
月曜日は、週の頭で、一番大切な日ですからね。

欠勤や遅刻などはしないように、
十分に注意してくださいね。

で、、、そうそう、先日に面接では、
学生さんからの質問がありましたね。

「どんな人が活躍されているのですか?」

私は、なんとなくでもいいから、
信頼できる雰囲気がある人って、
答えましたけど、、、ね。(^^ゞ

分かるようで、分からないかもしれませんけど、
人がたくさんいたら、なんとなく、
雰囲気の差って、出てきますからね。

任せる方も、今までの経験から、
比較がはじまるのですが、、、

あの人よりは、この人がよい、
そんな感じで選択されて、

結果、じゃ、、、彼に、
この仕事の重要な部分を任せてみよう!
てなことになるわけですね。(o^―^o)ニコ

ということで、みなさんも、しっかりした態度、
行動、言論に気を付けて、過ごして行きましょう!
たった、それだけでも、人生が変わるかも?

それでは。今日もフリートークでどうぞ!

あ、、、と、いつものお礼から、
ブログの購読、感想、受講レポートも、
合わせて誠にありがとうございます。

尚、HTML/CSS講座は、
第二回~四回まで、受講可能となりました。
それでは、どうぞ、お楽しみに!

講座0606.png