1988年~2024年現在まで36年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

今日は、なんとか曇り?

令和4年6月8日(水曜日)

IMG_5393.JPG

雨も降らずに、なんとか保っている空模様ですけど、
最高気温19度、最低16度と、
ちょっと、肌寒い予報ですね。

天気0608.png

湿度0608.png


湿度は、76%ですね。

ま、、、湿度を表示たところで、
予測通りでなんですけど、、、
(;^ω^)

頭痛~る!
東京は、通常ですね。(^^ゞ

新型コロナウィルス感染者数は、こちら!
新型コロナ感染者情報
全国17039人、死亡者26人、東京都1800人
暑くなって減ってきましたけど、2万人ぐらいで推移しそうですね。
( ̄^ ̄メ)\(_ _;;


早くも水曜日、週の半ばになりましたね。
体調や進捗は、どうかな?

私の方は、第六回を作っていますけど、
再び基礎からというこで、また、最初からスタートですね。

なかなか先に進みませんけど、
それでも、初心者の方にとっては、
じっくり学習する機会となるので、
ま、、、それもそこそこ良いかな?



講座0608.png

先日、CSSの超入門というサイトを見つけましたので、
こちらを使って、解説していきますね。
初心者向けCSS(スタイルシート)入門

で、、、そうそう、昨日のブログで、
音声加工の話題をあげましたけど、

こちらのノイズリダクションを、
何人かの方から教えていただきましたね。
NVIDIA Broadcast

ありがとう! (o^―^o)ニコ

あ、、、と、まずは、忘れずにいつものお礼から、
ブログの購読、感想、誠にありがとうございます。

ここ最近は、組み立てPCの受講レポートも、
かなり数が増えてきましたね。

組み立てPCをベースとして、
Linux、HTML/CSS、PHP、Js、SQL(DB)で、
まあ~、ワンセットって感じですね。

あとは追加で、サーバーとネットワーク!
これで、私の業務で必要なスキルはコンプリート
あ、、、と、Excel VBAもあったなあ~

まだまだ、先は長そう・・・(;^ω^)

それでは、今日もフリートークでどうぞ!

あ、、、といつもの頂き物のリンクです。
いつもたくさんの情報ありがとうございます!
よろしければ、どうぞ!

「させていただく」が急増している理由
「ますでしょうか」は二重敬語
Mac新製品
腰痛予防に体幹トレーニング
インスタントジョンソンのじゃい