1988年~2024年現在まで36年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

寒さが戻ってきました!

令和3年12月2日(木曜日)

みなさん、おはようございます!
雲ひとつなく、すっきりした空です。

でも、寒さは、また戻ってしまいましたけど、
あちらを立てれば、こちらが立たずですね。
┐('~`;)┌

IMG_1815.JPG

最高気温14度、最低8度、降水確率は、20%です。

天気1202.png

最近、習慣になっている、Yahoo動画の天気予報!

日中も日差しはありますが、それでも寒く感じるようです。
m(。≧Д≦。)m

Yahoo天気1202.png

頭痛~る!
東京は、注意です。

頭痛1202.png

新型コロナウィルス感染者数は、こちら!
新型コロナ感染者情報
全国121人、死亡者1人、東京都21人

ちぃリンク! (=^・^=)ニャーオー♪
定番の新ちぃチャンネル!
不定期UPで動画増量中・・・リンクを貼ることを忘れないように!

さあ~、早くも木曜日となりましたね。
みなさんの調子は、いかがでしょうか?

今日は、また、寒さが戻ってきたので、
引き続き、風邪など引かないように、
気を付けてくださいね。

まずは、体を暖かくして、加湿器を焚いて、
睡眠をたっぷりとって、元気な状態になっていないと、
1日フルに働くことも、難しくなりますからね~

ということで、まずは、頂き物ですけど、
気になるオミクロンから!
「オミクロン株」国内2例目の確認

ブログの情報ネタ提供、いつもありがとうございます。
遅れましたけど、いつものお礼から!
(o^―^o)ニコ

そして、頂き物のリンクも併せてどうぞ!

Snapdragon 8 Gen 1
世界初の生体ロボット
グラフィックカードの内排気問題を考える。

ひとつひとつに対してのコメントは、
割愛させていただきますけど、

なんでも、情報が引き出せるだけに、
こりゃ~、いくら時間があっても足りません。

で、、、そうそう、こんな一文を貰いましたよ!
なんでも、中島淳の「光と風と夢」に出てくるそうです。

「昔、私は、自分のしたことについて後悔したことはなかった。
しなかったことについてのみ、いつも後悔を感じていた。」

確かにね。やらなかったことですね。
あの時、あれをやっておけば~なあ~

で、たしか、、、人が死ぬとき、
10人中9人は、後悔するような話もありますよね~

で、みなさんの感想では、今やりたいことを、精一杯やる!
とてもシンプルな回答が多かったですね。

ま、何事もそうですけど、熱中できないと、
なにをやっても、中途半端な結果となりますし・・・
(;^_^A

そんな私の作業は、中途半端な物が、
かなり、、、山積みになってきましたよ!

で、、、そうそう、新ブログシステムを期待しているコメントを頂きましたけど、
目下、次世代業務管理サーバーの構築と並行して進めています。

さらに、組み立てPCの講座にも、
取り入れたいと考えていたら、、、

あらあら、社内LANの1OGbpsの工事も、
そろそろ始まりそう・・・

ということで、どこから手を付けていいのやら?
つまるところ、ちぃの手も借りたい!(大爆笑)

又、本社の内勤者も含めて、やることが多すぎ、
業務が回っていないなあ~

ということで、お願いですから、
経費精算、タイムカードは、期日までに、
是非、お願いしますね! (o^―^o)ニコ

それでは、今日もフリートークでどうぞ!

あ、、、と、、、やっと、
BTOカスタマイズ講座の第2回目を、
アップロードしましたのでご覧ください。
よろしければ、受講してくださいね。
BTO購入シミレーション20万円台