1988年~2024年現在まで36年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

対ロシアの制裁効果は?

令和4年2月27日(日曜日)

みなさん、おはようございます。

IMG_3256.JPG

天気0227.png

今日は晴れてからの気温も~
なんと、15.6度まであがりますね。
(o^―^o)ニコ

頭痛0227.png

頭痛~る!
東京は、注意でしたね。

新型コロナウィルス感染者数は、こちら!
新型コロナ感染者情報
全国72170人、死亡者257人、東京都11562人

また少し増えて、7万2千人ですね。
あちゃ・・・
( ̄^ ̄メ)\(_ _;;

ちぃリンク! (=^・^=)ニャーオー♪
定番の新ちぃチャンネル!
不定期UPで動画増量中・・・リンクを貼ることを忘れないように!

さあ、日曜日となりましたけど、
みなさんは、いかがお過ごしでしょうか、
エルデンリングは、進んでいますか?

それにしても、昨日から、
やっと寒さも和らいできた感じで、
今日あたりも、かなり暖かく感じることでしょう。

ただ、毎度のオミクロン株は、
減る様子もなさそうですし、

このままの感染者人数を保ちながら、
3月も続きそうな気配ですから、
引き続き、自己管理をしっかりと、
免疫力UPで、乗り切っていきましょう。

そして、毎度のお願い、タイムカード、
経費精算は、是非、お願いしますね。
明日は、月末28日(月曜日)です。

朝から、ばたばたして、
一日もあっという間に過ぎると思いますから、
できれば今日の内、時間に余裕のあるときに、
片づけてしまって置いた方が、楽だと思いますので・・・
(;^ω^)

で、ウクライナ情勢を、もう少し調べていましたけど、
ミンスク合意って、あったんですね。
これを無視した形になり、泥沼化しているようです。

SWIFTからロシアの銀行締め出す制裁の記事がありましたね。
NHK NEWS WEB

でも、ドイツをはじめ、
ロシアからの天然ガスを購入している国は、
どうやって、決済するのかな?

やや、疑問も残りますけど、、、(;^ω^)
どちらにしても、しばらく落ち着くまでは、

経済的には、ガスの価格が高騰して、
いろいろな産業にダメージが伝わり、
しばらくは、世界が不景気になりそうですね。
(~_~;)

それでは、今日もフリートークでどうぞ!